アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

腹痛が痛い・・・

昨日の続きですが、ホテルに帰り、ビオフェルミンを飲んだのですが、まあそこまで変わらず。
でも、持ってきた薬の中に胃薬系のものが残っていました。それはチアトンカプセル!!

おそらく以前処方してもらったものだと思いますが、薬が手に入らない今これに掛けてみるしかないと思い、おそらくそれとセットであろう胃を守る系の薬を飲んで寝ました。
胃の痛みは良くなりましたが、それでも時々の痛みとあと副作用であろう全身のだるさ(風邪を引いたときのような)は拭えず、昼過ぎまでぶっ倒れていました。

昼過ぎに何とか着替えて、日薬本舗(日本の薬がたくさん置いてあるところですね)で正露丸を求めて行きましたが、そこでなんか悪いものを出してくれそうな毒掃丸なるものを見つけて、こっちにしました。

【第2類医薬品】薬)山崎帝国堂/複方毒掃丸 540丸

価格:820円
(2017/10/27 08:48時点)
感想(0件)


とりあえずこの薬とさっきのを飲み続けて、胃の方もだいぶ調子は戻ってきたみたいです。正露丸より漢方の匂いはしますが、後に残る匂いも少なく飲みやすかったです。

皆さんアジア圏に行くときは、本当に薬の準備も含めてリスク回避、万が一の時を考えて、万全の状況で行った方がいいと思います。

まだ、たまに痛みがあるので安心はできませんが、今日はしっかりと観光をしてこようと思います。

さあ、どこ行こうか!ですね。チキブン、チキブン。

posted by きら at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6901520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。