アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月26日

台湾のベッドからお届けハート️その1

みなさん、いい朝ですね!! 清々しい! 旅行にはつきものですよね、こういう朝!

朝起きたら隣には台湾美女が・・・そんな展開w ないわ!!
昨晩、食べ物にあたりまして、昨晩からもがき苦しみ続けています。

違うんです、屋台とかで冒険をしたわけでもないんです。友人も一緒に食べたので、おそらくですが下に敷いてあったキャベツ(生野菜)だと思うんですね。

しかも、ど深夜。本当にアジア圏(旅行先)ではこれがきつい。医者にかかるのもよく分からないし。
正露丸もなく、コンビニにもなく、しかもネットで検索すると「コンビニ、胃薬」とか「24H 薬局」とか調べて見ても美味しいものが深夜まで食べられる記事とか(食えねえよ!とか思いながら)、ホテルに戻りました。

最後の希望でフロントにきくと、おじいちゃんに無いよと言われた後に、いや確か・・・みたいな話になったので、正露丸くるか?と思っていたところ、ビオフェルミンが出てきました。


とりあえず丁重にいただきました。自分の部屋に戻って、それを
飲みました。続きはもう少し復活しtr・・・
posted by きら at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6898650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。