アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

台湾旅行8 猫空の前に動物園によっちゃいました。路線図も参考にしてね! 写真注意!!

こんなに長くなるとは思わなかった。
けど、続きを書きます。路線図早く載せればよかったです。
まず、赤い縦に走ってる淡水線と横に走ってる緑の松山線(空港からは文湖線を乗り換えてこれで来ました。)の交差するところが中山です。そこから淡水線を象山の方に乗って、大安で文湖線に乗り換えます。
そして、そこで動物園行きに乗ります。そんなこんなで猫空(マオコン、ゴンドラのことね)目指して電車を乗って行きました。

map_mrt-1.png

で、動物園駅に着いたのですが、せっかくなので動物園に寄りました。ここでもEasy Cardが使えたので、スムーズに入ることができました。
動物はどこにいるのかわからない展示の方が多かったので、そんなに感動はありませんでしたが、なんと虫の展示館もあったのです。正直、虫をそんな好きではないのですが(格好いいのは好きですが・・・)面白そうだったので入ってみました。最初は大きなクワガタに迎えられました。
苦手な人は写真はじっくり見ないでくださいね!



大丈夫な人はどうぞ!
Insects attention


蝶々が温室に放し飼いされていたりと日本では体験したことのなかった施設があったので、楽しかったです。
ちなみに蝶々が腕に間違えてとまって来ました。いい匂いがしたのでしょうか?w
右下にいる蜘蛛とか、展示でゴキさんとかいたので、楽しめる人はオススメです。彼女とかいたら、行けないと思います。居なくて良かったw(強がりです。)
きゃーっとか言われてくっつかれるのもアリですねw うまく利用しましょう

動物はほどほどに見て、本来の目的の猫空に行くことにしました。また、続いちゃう!



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
posted by きら at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6975773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。