アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひとピー
3歳の女の子のママ。 毎日ゆめと公園で遊ぶのが日課になってます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
  ランキングに参加しています にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月14日
オムツケーキ
風邪のほうですが、だいぶよくなってきました笑い
2人とも完治まであと一息ってところです。
みなさん、心配していただきありがとうございましたすいません


話は変わって先日、H君に妹が生まれましたハート


H君とは毎日のように遊んでいてH君ママにもたくさんお世話になっているので
出産祝いを贈りました。


出産祝いってけっこう悩みますよね?
2人目だと余計に・・・。
「おもちゃは上の子のがたくさんあるし、洋服も好みがあったり・・・」
そこで見つけたのがオムツケーキです赤ちゃん


オムツケーキだったらオムツ使えるし、もらって困るものじゃないですよねびっくり


私が選んだのはスタイに名前が入れられるもの。
出産の連絡を受けて同時に名前も教えてもらったので早速ネットで注文しました笑顔
産後なので会って直接渡すのは難しいと思い、H君の自宅に郵送。
無事に届いたようでお礼の手紙と写メを送ってくれました。


オムツケーキも名前入りのスタイもとても喜んでもらえたようでよかったです笑顔



他にもこんなにかわいいものがたくさんありますびっくり







出産祝いだけでなくお誕生日のお祝いにもいかがですか?

2009年11月06日
「ほんだし」
モラタメさんより「ほんだし」頂きましたびっくり


最近、なかなか当たらなくてショックだったけど久しぶりに当たってうれし〜笑顔



「ほんだし」って何にでも使えて少し料理に加えるだけで味がしまるから
我が家では必需品びっくり


今回は『秘伝「ほんだし」活用術』なんていう小冊子もついてきて
「豚汁」の作り方から「和風スパゲッティ」の作り方まで
たくさんのレシピが掲載されていました本


ネットにも「ほんだし」活用術100が公開中なのでみなさん見てみてくださいね音符
hondashi.jp




2009年09月08日
「金のつぶあらっ便利納豆ほね元気」
モラタメさんより、「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」 が届きましたびっくり


我が家はゆめも私もパパも納豆大好きで毎日食べているので
とっても欲しかった商品です笑い


先日の幼稚園見学に行くちょっと前に届いてさっそく開けてみました〓


ご覧の通り、ダンボール箱ぎっしり3パック×12個入りびっくり
ゆめは大喜びで冷蔵庫に入れるのを手伝ってくれましたまる


この日の夜にさっそくゆめと2人で1パックずつ食べました笑顔
「あらっ便利!」シリーズからの新発売で
従来のビニールがなくなり、たれもおはしでつまんで混ぜるだけと
ゆめでも簡単にできるすぐれもの星


ゴミが少なくなる&手が汚れないっていう点はすごくいいけど、
ちょっとあけにくかったかな?
それから容器にたれも一緒に入っていることで納豆が入っている部分が狭く
ゆめは混ぜにくかったみたいです落ち込み


でも味は申し分なし笑いOK
とってもおいしかったですキラキラ


12個はさすがに賞味期限までに食べきれないので
お友達にも少しおすそ分けしました音符
喜んでくれたので良かったですウサギ


残りは冷凍しましたOK




2009年07月25日
かどやの黒ゴマ&オリゴ
そろそろモラタメさんから商品届かないかなぁと思っていたら
届きましたびっくり
かどや製油(株)さんの「黒ゴマ&オリゴ」びっくり



「黒ゴマ」には不足しがちな食物繊維、ミネラル、ビタミン類、たんぱく質、
カルシウム、脂質などが含まれていて栄養がとても豊富です。
とくにゴマリグナンは体のサビつきを防ぐ働きがあるといわれています。
不規則になりがちな生活習慣に悩む私たちには「黒ゴマ」は欠かせませんよね笑顔


そんな「黒ゴマ」に「オリゴ糖」を加えたのがこの商品です。
炭水化物である「オリゴ糖」はビフィズス菌を増やし、おなかの環境を整える
働きがあります。


さっそく先日作った牛乳もちにかけて食べてみました料理



きめ細かに練り上げられた黒ゴマに、オリゴ糖、黒砂糖、はちみつが
混ざっているのでほんのり甘く牛乳もちにぴったりでした笑い
他にも牛乳やアイスなどにかけても美味しそうびっくり
こんなに美味しかったら続けるのも苦じゃありませんOK



お腹の調子が気になる方、食生活が不規則で栄養が気になる方必見ですびっくり




2009年07月14日
い草カーペット
もう梅雨はどこへ行ったの?っていう感じの天気が続いてますね〜。


家の中だけでも快適に過ごしたいと思い、
今年はリビングにい草のカーペットを敷くことにしました電球


早速お店へ車ダッシュ
い草のいい臭いがしてなんだか懐かしい感じ笑い


うちのリビングに合うデザインを探してゲットしましたびっくり
帰ってくるとゆめは「これしようよ〜びっくり」と言って
パパにカーペットを交換するよう指示まる


パパがサクサクっと交換してくれて
早速パパとゆめ2人でゴロゴロ〜音符


「ここで昼寝したら気持ちいいだろうなぁ」なんて言って
次の日はここで皆でお昼寝ZZZ
今日もテーブルをどかしてゆめはい草のカーペットの上で気持ち良さそうに
お昼寝しました笑顔

パンツですみません汗


い草ってすごい力があるんですねびっくり

○い草は、中のスポンジ状の繊維で汗による湿気を吸収します。
○汗による湿気を吸う事により、湿度を下げ、快適な就寝を促します。
○汗のにおいの元となる科学物質を90%以上おさえます。
○い草の内部は六角形が重なったハチの巣のような構造で、その繊維と繊維の間には節があり、
 たくさんの小部屋をつくっています。
 内部の表面積が広くスポンジ状になったい草が呼吸することで、
 空気中の二酸化窒素(NO2)やホルムアルデヒトを吸着し、室内の空気をきれいにしてくれます。


これなら暑い夏も快適に過ごせそうハート
それから朝起きてリビングに下りてきたときや、外から帰ってきたときに
い草の香りが部屋いっぱいにしてとっても癒されます笑顔



こんなかわいい柄のカーペットもあるんですね音符




子供部屋によさそう赤ちゃん





い草ぞうりも気持ち良さそうハート





2009年07月13日
ラサーナ 美髪7日間お試しセット
私も試してみましたびっくり
これ、ホントに髪の毛がつるっつるになりますキラキラ






送られてきたのはこの4種類。




まずはフランスブルターニュ産の海藻海泥シャンプーとトリートメント。



シャンプーしているときはちょっときしきしするかなって思ったけど、
流してみると指通りがなめらかOK


そして濡れたままの髪に海藻ヘアエッセンス。



これが甘酸っぱいローズヒップの香りでとってもいいにおい笑顔
仕事から帰ってきたパパに「あれ?シャンプー変えた?いいにおいするじゃん!」って
言われちゃいましたハート
洗い流さないタイプのヘアエッセンスだから寝てる間に髪キューティクルを整えてくれます。


そして朝起きてみると、自分の髪じゃないみたいびっくり
今までカラーで散々な髪の毛にハリとコシが戻ってきたみたいキラキラ
美容室で高いトリートメントをしてきたみたいに髪が生き生きしてます笑い
パパも触ってみて「お、さらさらじゃん!」まる


朝の寝ぐせ直しやブローにはヘアサプリメント。
優れた水分保持能力とバリア機能でしっかり潤い1日キープ。
嬉しいのは紫外線からのダメージ、タバコなどの匂いからも髪を守ってくれるところ。
今の時期、紫外線でも髪の毛痛みますからね悲しい


これはホントお勧めですびっくり
先着1000名様限定なのでお急ぎくださいびっくり

2009年07月04日
夏サンダル
今日は梅雨の中休みで晴れ間もみれましたね太陽


梅雨はもう少し続きそうだけど、梅雨も終わればおしゃれが楽しみな
夏がやってきますね音符
〜おしゃれは足元から〜ということで
今日はかわいいサンダル達を紹介したいと思いますハート


原宿・神戸・心斎橋など全国で20店舗の直営店も運営。
ViVi・Sweet・PINKY・SEDA・Soup等・・人気雑誌でも続々と紹介されていますびっくり
旬のアーティストや人気有名女優、話題のモデルさんのTV出演・雑誌の衣装提供もしているお店音符



今なら最大90パーセントオフですびっくり


ひまわり夏素材ならパイル地ウエッジソールサンダルひまわり



ウエッジソールのヒールなら疲れにくくて履きやすいですよ音符


ひまわり夏らしくクリアヒールトングサンダルひまわり



クリアヒールの部分がとってもかわいくないですか?


ひまわりペタンコならビジュートングストラップサンダルひまわり



華奢なストラップに大きめビジューで存在感バツグンびっくり


他にもかわいいサンダルがたくさん出てますよ笑い
私は学生の頃、靴屋さんでバイトしてたことがあってサンダルたくさん持ってるけど
ここのはとってもかわいくて新しく買い足しちゃいましたハート


セール期間中で残り少ない物もあるのでお急ぎくださいね笑い









2009年06月10日
100キロカロリーパック3種セット
モラタメさんより、ヤマザキナビスコ『100キロカロリーパック3種セット』が
送られてきましたびっくり





左から香ばしい美味し「リッツトーステッドチップス」
真ん中はほろにがオレオ風味の「オレオクリスプ」
右はチョコチップ入りの「チップスアホイクリスプ」


どれも一袋100キロカロリーで価格も60円(税別)とお手頃笑い
昨日さっそく仕事から帰ってきたパパと「オレオクリスプ」を食べてみました。


サクサクっとしていて、とっても軽くておいしいOK
パパも「これちょーうまいじゃんびっくり」と絶賛まる
「止まんな〜い!」って言いながら食べました。
内容量も23gとけっこう入っていてお菓子大好きな私も大満足笑い


コレはリピ間違いなしです音符
他の2つも期待大です笑い




2009年05月24日
100円サプリメント
株式会社オーガランドさんからなんと100円サプリメントが登場ですびっくり


人気のビューティサプリが1つだけ選べてしかも、
一ヶ月分入って何と100円びっくり


リボンローズサプリ(体の中からバラが香る)
リボンW低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
リボンNEWブルーベリー
リボンビタミンC
リボンNEWリポカルα

の中から一つだけ選べます笑い
今なら新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント中。






私ゎ最近、お肌の調子がわるいのでW低分子ヒアルロン酸&コラーゲンを
頼んで見ました笑い
早く届かないかな?

2009年05月22日
PRO TEC STYLE デオドラントミスト
モラタメさんより、PRO TEC STYLE デオドラントミスト「GENTLE SOAP」が送られてきましたびっくり





ライオン(株)さんの商品で30代の男性をターゲットにした商品。
うちのパパも来週28日で30歳のぉ誕生日をむかえるので
応募してみたら当たっちゃいましたキラキラ


この商品ゎ皮脂の増加する30代男性特有の脂っぽいニオイに着目した新・男性用ニオイケア剤で
皮脂と汗をにおいにしない優れものまる
香りゎ3タイプあって、
「清潔感のある石鹸の香り」と「優しいフローラルの香り」「香りを肌に残さない微香性」
があります。


今回ゎ石鹸の香りを頂きましたが、全く臭いゎきつくなく
満員電車でも問題ないと思います笑い


パパにゎ言えないけど、最近ちょっと臭いが気になるぉ歳頃落ち込み
これを付けて暑い夏を乗り切ってもらいたいと思います。





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。