アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひとピー
3歳の女の子のママ。 毎日ゆめと公園で遊ぶのが日課になってます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
  ランキングに参加しています にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月22日
クリスマスパーティ
今日はいつも公園で遊んでいるお友達とクリスマスパーティーをしました乾杯


ピザを取って、ママ友がおにぎり握ってくれてみんなでおしゃべりしながらパクパク
しながらおしゃべりしながらパクパクしながら・・・笑い


子供達もみんな仲良く、時には男の子チーム、女の子チームに分かれたりしながら
終始大騒ぎびっくり



騒ぎすぎてブレブレ汗


ケーキもお菓子もたくさん食べてとってもお腹いっぱい笑い


食べた後はみんなで折り紙で遊んで、
一人のママ友が手裏剣を作ったらみんながハマリ、
ママ達に手裏剣をたくさん作らせこの日の思い出に持って帰りました。


この後、おうちに帰ってからも作らされるのでした・・・落ち込み


1日たっぷり遊んでたっぷりおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎていきました笑顔


誰も知らない人ばかりの土地で育児をしていて、
そんな中でもママ友がたくさんできて私はとっても恵まれているなぁ
なんて思った1日でしたハート


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。