アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひとピー
3歳の女の子のママ。 毎日ゆめと公園で遊ぶのが日課になってます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
  ランキングに参加しています にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月28日
好きなギャグ
今日はゆめの好きなギャグを紹介したいと思います笑顔


パパがお笑い好きなのでよく一緒に見たりしていて覚えたギャグです。


クローバーオードリー春日の『かす、かす、かす、かすがぁ♪』
  これは振りつきでやってます汗
  

クローバー大西ライオンの『心〜配ないさぁ〜!』
  いつも思いっきりドンびっくりのお天気カメラのコーナーで出てきたときに真似します。


クローバー宮川大輔の『あか〜ん!』と『わっしょ〜い!』
  「世界の果てまでイッテQ!」のお祭り男の回が好きでよく叫んでます。
  『行って〜キュ〜!』も最近覚えました笑い


クローバーフォーリンラブの『イエス!フォーリンラヴハート
  一緒にやらされるので困ります汗

  
クローバー志村けんの『変なおじさん』
  これはパパに教えられて覚えちゃいました。
  外でやられると恥ずかしいです汗



これから覚えそうなのは夕方のはんにゃとフルーツポンチの番組『ピラメキ〜ノ』
の『ピラメキ体操』真剣に見てて、他の番組ではんにゃの金田が出てくると
「ピラピラの人だね!」って教えてくれます落ち込み
http://pirameki.kids.yahoo.co.jp/


逆にやらなくなったのは
『そんなのカンケーねー』や『欧米化!』
ちゃんと時代の流れについて行ってますね〜笑い


これからも色んなギャグが出てくるたびに真似するんだろうなぁ。

 

2009年07月07日
ゆめの好きなCM
ゆめはCMが好きで今CM中だからとチャンネルを変えると
怒られます汗


中でも好きなCMは・・・
西武夏市の「おかいもの音符おかいもの音符・・・音符」とキャラクターの
くま達が、EXILEのように縦に並んで円を描いているCM。
流れると一緒になって踊ってます笑い


それから
中居くんのMEIJIアーモンドチョコレートのCM。
チョコレートを食べてあまりのおいしさに言葉も出ず、
両手で口をおさえて「ん〜〜〜びっくり」と言っているのが好きみたいです。
この間コンビニでチョコレート買わされて真似して「ん〜〜〜びっくり」って言ってました落ち込み


あとはポニョのDVDのCMで製作者3人の血液型がA,A,O型ということで
それにかけて「エイエイオーびっくり」と言っているもの。
ゆめの一緒に手を挙げて「エイエイオーびっくり」と言ってます。


それから木村カエラちゃんのホットペッパーのCM。
カエラちゃんが「ホットペッパー、ピップペポッピ音符・・・」と歌っていて、
CMが終わった後にゆめが「ポッピ、ペッポ、パッピ・・・音符」と歌っていて
ちょっと笑ってしまいました笑い


最後はパパイヤ鈴木の「冷やしカレーうどん」のCM。
「冷やし、カぁレーう〜どぉん音符」の後で首を横にくいくいっと動かすのが好きみたいで
一緒にやってます。


今好きなのはこの5個ですね。
なんか見ててかわいいので私も一緒になって歌ったり、踊ったりしちゃってます笑い
子供がCMの真似するのかわいくないですか?

2009年06月01日
コーン大好き
ゆめの大好きなとうもろこしの美味しい季節がやってきましたびっくり


先日、スーパーへ行ったらとうもろこしが1本98円で
安かったので買ってみました笑い


ゆめはスーパーでも「コーンちょぉだいびっくり
お家に帰ってきてからもまだ茹でてないのに「コーンぱえたぁいびっくり
と食べる気満々落ち込み


まだ時期的に早いからあまり甘くないだろうなぁと期待していなかったのですが、
早速ゆでてみたところ、とっても甘くておいしかったですOK






ゆめも夢中でむしゃむしゃ食べ1本ペロリと食べちゃいました笑い


今年もたくさんとうもろこし食べるぞハート

2009年04月07日
ミッキーのお弁当
みなさん、嬉しいコメントありがとうございますびっくり
でもでも、実際ゎぉ腹ちょー出てるしぉ尻もでかいし、
太ももふっといしでガッカリしますよ〜(笑)


このままでゎ夏に水着を着てプールに行けなくなってしまうので
ダイエットゎ頑張りますよびっくり


さて、本題のミッキーのぉ弁当音符
たまたまセブンで予約販売されているという
CMをテレビで見てからずっと欲しがっていたゆめ。


ぉ誕生日も近いということで買ってあげることにしました笑い
ぉ弁当箱ゎ今後も使えるしねびっくり


受け取り当日、パパに取ってきてもらいゆめに渡すと
「ミッキーのぉ弁当だぁ〜びっくり 」とビックリした顔をしてました笑い




中身ゎこんな感じ



「いただきます」をして早速ぉかずから食べてました笑い





ぉかずとチキンライスを完食して「ごちそうさまでしたぁ」
とってもうれしかたみたいで
それから毎食スプーンとフォークゎこのミッキーのを使ってますびっくり


喜んでもらえてママもパパも嬉しいハート
キャラ弁とかゎ作れないけどぉ昼ごはんとか
ぉ弁当に詰めてあげようかな笑顔



2009年03月18日
クリスピークリームでもらった帽子
みなさん、お待たせしましたびっくり
土曜日にクリスピークリームでもらってきた帽子ですびっくり



めずらしく、恥ずかしがってます笑顔



この帽子、去年の9月に初めてもらって
それ以来ぉままごとをする時ゎ必ずと言っていいほど被ってます。


だけど、さすがに紙なので破けちゃったりしてボロボロになってきて
捨てようかなと思っていたんですが、
ゆめがかなり気に入っているようだったので
捨てられずにいました落ち込み


だって、ちょっと見つからなかったりすると
「あれ?どこいっちゃった?ママぁ、探してよ〜」
と言ってくるからなかなか捨てられません汗


いい加減、新しいのにしてあげたかったので
パパにホワイトデーゎドーナツがいいとぉ願いしたんです。


そして念願叶って、新しい帽子をゲットとなったわけですハート


これからも毎日使い込んで、
ボロボロになっちゃったらまたパパにドーナツ買ってもらって
帽子もらいに行こうねウインク




2008年10月26日
三輪車〜その後〜
今日、ついに先日買った三輪車が届いたよびっくり


本人より、私の方が楽しみにしてた感じだけど
ゆめがお昼寝している間に届いて説明書見ながら
組み立ててゆめが起きて三輪車を見たときの
反応を楽しみにしてたんだ赤ちゃん


少ししてから寝室から泣き声が聞こえ、ゆめが起きた様子。
いつもゎ私も一緒にお昼寝してるのに
今日ゎ私の姿が見えないからかご機嫌ナナメ悲しい


三輪車届いたよ!」って声かけても
返ってくる返事ゎ「いや〜!」汗
これゎ早いトコおやつ食べさせて三輪車見せないと落ち込み


おやつのプリンを食べさせたら少しずつ機嫌も回復してきて、
用意して玄関まで行ったら
ゆめの機嫌が100%回復びっくり


「ゆめちゃんの三輪車のる〜〜〜びっくり
と言って飛びついていったよ笑顔





この後、いつもの公園まで行ってぐるっと一回りして
「どんぐりころころ♪」を歌いながらどんぐり拾ったり、
落ち葉で遊んだりしながら1時間半たっぷり遊んだよウサギ


朝から雨がぱらついたりで、今日乗せてあげられるか
心配だったけど午後ゎ雨が止んでたから
乗せてあげることができてホントよかったヒヨコ
ゆめが喜んでくれる顔が早く見たかったからねハート


また明日からはみんなと一緒に公園で三輪車遊びができるねドキドキ小


↓買ったものゎこちらです↓







ワールド タウンドライブ三輪車 ライム
6,460円



赤ちゃんポチっとお願いします赤ちゃん
にほんブログ村 子育てブログへ

2008年10月22日
三輪車
今日も家事が終わってから、いつも遊んでいる公園へ行ったよ自転車ダッシュ


ゆめゎいつも早めに公園に着くんだけど、今日も2番乗り!
いつも一緒のハル君と公園内の散策からスタートウサギ
どんぐり拾ったり、葉っぱを拾ったりしながら遊んでいるうちにそうちゃんが三輪車で登場びっくり


最近三輪車に目がないゆめゎ早速そうちゃんに「かぁし〜て」攻撃。
そうちゃんに三輪車を貸してもらったゆめゎ満足気に三輪車をぐいぐいこぎ始めたよウインク


それから1時間近くもかりててなかなか帰ろうとしなくてかなり困った落ち込み
説得に説得を重ね、ようやく家に帰りお昼を食べてお昼寝して午後からも公園へ行ったよ。


午後もハル君がいて仲良くお砂場遊びを始めて穏やかぁに時間が過ぎていくと思ったら、三輪車に乗ったお友達が登場びっくり
またまた「かぁし〜て」攻撃。
少ししてから持ち主のお友達が「貸して〜」って来てゆめゎ「やぁだ!」
ゆめゎ「貸して」ゎできても「どうぞ」がまだできないんだよね悲しい
自分が使ってるうちゎゆずることができなくて、これからちゃんと教えていかないとなぁ。


そんなこんなでお友達とのやりとりを繰り返し、帰る時間に。
またまた説得に時間がかかりぐずぐずのまま家へ。


ゆめのお友達ゎみんな三輪車持ってて毎日お友達に貸してもらっちゃってるし、ゆめが乗っちゃうと持ち主のお友達が乗れなくなっちゃうから今更だけど三輪車買ってあげることにしたんだ。



そこで三輪車を買うにあたっての条件は・・・。
1、キャラクターが付いてなくてシンプルなもの

2、まだ自分でこぐことができないから押し手が付いていること

3、みんなと同じにならないこと

4、何と言っても安いこと


この条件をもとに色々探してみた結果、この三輪車に決定びっくり








シンプルデザインの三輪車!

●押し手棒は3段階に高さ調節が可能で、取り外し可能。
●フットステップは、跳ね上げ式ですので、お子様がこがれる時は、邪魔になりません。
●後ろの押し手でハンドルを操作できます。
●前輪はペダルフリー機能付きなので、ペダルをフリー状態にすることで保護者の方が後ろから押すときに、お子様の足がペダルに巻き込まれることがなく、安心です。ロック状態にすると通常の三輪車として遊んでいただけます。


こんないい機能がついていて6460円!!


シンプルでかわいいし、まわりのお友達ゎ誰も持ってないし何と言っても安いびっくり


ゆめもネットの画面をみながら「ゆめちゃんの〜」ってニコニコ顔だったよ笑顔
届くのが楽しみ〜〜〜ドキドキ大




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。