アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひとピー
3歳の女の子のママ。 毎日ゆめと公園で遊ぶのが日課になってます。
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
  ランキングに参加しています にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月15日
ケーキ
今日、いつものように公園へ行ったら
さすがに寒いせいか誰もいませんでした。


いつものように滑り台をしても、
縄跳びを使って電車ごっこしてもゆめゎ寂しそう落ち込み


だからお買い物して駅前のケーキ屋さんまで三輪車を押して
クリスマスケーキのチラシをもらい、
写真屋さんに頼んでいた年賀状を取りに行き
帰ってきました悲しい


昨日雨で一歩も外に出られなかったから
たくさん遊ばせたかったのに残念。


ケーキ屋さんのチラシを見ながら
ゆめと一緒に「これがいいかなぁ?」「それともこっち?」
なんて言いながら過ごしていました。


そんなときに思い出したのが、
最近テレビなんかでよく見る野菜でできたスイーツ。
お店ゎ中目黒でなかなか買いにいけなくて
食べてみたいけど諦めていました。
でも今見つけました!!


パティスリー ポタジエ

お家にいながらたべられちゃうんです笑い
もちろん、バースデーケーキもクリスマスケーキもあります拍手


今の時期ならクリスマスケーキがおすすめ音符
ルッコラとりんごのムース
枝豆チーズケーキ
キャロットチョコフラン
の3種類。
残り少ないようなので急いでくださいねびっくり


クリスマスケーキ以外にも



お正月のお年賀用ギフトもあります笑い


私も親戚に配るお年賀用に買っちゃいますOK





ヒヨコ応援お願いしますヒヨコ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


赤ちゃんこちらもお時間ありましたらお願いします赤ちゃん














 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。