アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

肌にハリ感とうるおいを与えてくれる新感覚の美容液とは?

美白・エイジングケアで有名なポーラ。

昔から愛されているメーカーな気がします。

私の祖母もポーラの化粧品を使っていましたよ。

ポーラって値段が高いイメージがあります。

だから、それだけきちんとしたケアができるんだろうなって思うのは私だけ?

みなさんもそう思いませんか?



さて!!


さて!!


まずはポーラを知らない人もいるかもしれないので軽く歴史をみていきたいと思います☆



◆ポーラの歴史◆

1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っているそうです。

約1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究。

そして、その研究をエイジングケアの商品開発に活かしています。

またポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に実績があるんですね。


今回、ポーラ最高峰ブランドのB.Aから、肌にハリ感とうるおいを与え、みずみずしくフレッシュな肌印象をめざす、B新感覚の美容液誕生しました!!


【POLA B.Aセラムレブアップ】



名前だけみてもおしゃれな感じがするー。


でもやっぱり気になるのは特徴。


B.A セラム レブアップの特徴は?


・30代から気になってくる肌変化に対応して、みずみずしいハリ感のある肌へと導く。


みずみずしい肌になってみたい!!

私も30代なので気になる商品です。

気になるとついつい欲しくなって買いたくなるので。

思い切って買ってみました☆

o0480064113734669735.jpg


パッケージもおしゃれです。


金額は税込み14580円でした。

ねっ・・・。

やっぱり思っていた通り高かった・・・。

そんな美容液なんですが朝と晩の2回に塗るのが効果的だと書いてありました。

私は、寝る前の夜に使用してみました。


朝だとあわてることが多くて時間がないってのもありますが。

朝と晩に使うと節約している主婦としては、もったいないかもって思ってしまい勇気がでず晩だけにしています。


使い方は1回に1~2プッシュしてつけます。


私の場合、夜だけなので2カ月以上は十分もっていますよ☆


使ってみた感じは3か月くらいはもちそうな気がしました。

025.jpg


上の写真は、使って一週間後です。

少しは若返ったような気もします。

まだまだ若返りますように。








プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。