アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

買取のブランディアを使ってみた

この時期になると衣替えとか服やカバンの整理に困る季節。

家にあるカバンがたくさんあった。

いつもならハードオフ?がまだ近いので買取してもらったりしてます。

でも値段って10円とかくらいしかつかなかったり・・・。

家の中がスッキリするから良かったって思って売っています。

最近、気になっていたのがブランディア。


お友達紹介キャンペーン



プラダとかヴィトンとか高級ブランドしか買ってくれないんだろうなとか正直思っていました。

でも違ったんです。

フルラとかジルとかも買い取ってくれるんですね。

他にもいろんなブランドがたくさん対象になっていました。

値段も綺麗カバンなら50円や100円以上で買い取ってもらえたりするのでうれしかったです。

今なら、下記URLからアクセスしてもらうと1点でも買い取りが成立すればクオカードがもらえますよ。

ブランディア


今月までなので、もし使わなくなった家にあるカバンのメーカーを検索して買取してもらってくださいね。


お友達紹介キャンペーン

プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。