アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

エステナード最新モデルのリフティでハリがよみがえる?

健康コーポレーションの大ヒット美顔器エステナードROSE。

エステナードROSEよりもさらに進化した美顔器!>>エステナードリフティ<<



最近スキンケアに限界を感じていませんか・・・?

【エステナード LIFTY〜リフティ〜】は、あの結果にコミットするで有名なRIZAP監修の美顔器へと進化!しました。


スキンケアの限界を感じたあなたへ!エステナードリフティ


表情筋のケアとマッサージの2大アプローチで、RF・EMS・IONの三大機能が、ハリを呼び覚ましてくれるんだとか。

もともとエステナードROSEが人気だったので買おうか迷っていました。

女性は顔が命って思うほど美容には力を入れているような気がします。

家事や子育てをしているとついつい顔のお手入れも忘れがちだったり手をぬいてたりしますよね。

でも毎日のお手入れはめんどくさい・・・。

そんなときにエステナード LIFTY〜リフティ〜の口コミをみました。

・週2回で1回約5分だけでいい。

・RF機能(温めほぐす)とEMS機能(引き締める)がある。

・表情筋のエクササイズで、表情筋にアプローチしてくれる。

・定期コースを頼むとついてくる美容液ジェルがトロトロで気持ちが良い。


美容液も気になっていたので、どうしようか迷い!!


ついに注文してみました☆

30525.jpg


美顔器とジェルがセットで9800円☆定期コースだけどね☆


箱も高級感があってシンプル!



それでは!?

気になる?

中身はというと??


30526.jpg


・本体
・充電器
・本体を入れるケース
・本体の金属部分をふくもの

そして定期コースについてきた美容ジェルです。


最初に行うことは?

・箱に入っているものを確認

・説明書を読む

・本体に充電

充電中は赤い点滅がしますよ。(これはわかりやすかったですね)

充電完了すると緑色に変わります☆


30527.jpg


こちらの美容ジェルを手につけてパッチテストを行ってくださいね。

このときに自分の肌に合うかを確認しましょう。

顔は皮膚が薄いので肌は敏感だから、必ずパッチテストは行いましょう☆


さて、美容ジェルをつけてから


いよいよ


トライしてみます。


ちなみに充電は30分くらいはかかりました。


30534.jpg


左のボタンがRF機能(温めほぐす)と右のボタンがEMS機能(引き締める)


ともに3段階の強さを調整できます。

最初は、一番弱いもので試してみました。

5秒ごとにパチ?カチってなりました。

そんなに痛くはなかったですし音も気になりませんでした。

とりあえず5分間試してみました。

初日なので効果は実感できませんが、美容ジェルがすごく気持ちがいいので何とか続けられそうな気がしました。

3日坊主にならないように週2ですが頑張りたいと思います。

気になる方はこちらにアクセスしてみてね☆

ハリ覚醒!?エステナードリフティ







プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。