アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

ハリ・コシのあるしっかり太い髪へ!ヘアケアシリーズの新ヘアリプロ

ヘアリプロ


アデランスの男性用スカルプケアシリーズ「ヘアリプロ」。

アデランスのプロの育毛は、ヘアチェックから始まり、一人ひとり異なる髪の悩みを聞いたうえで髪と頭皮
の状態を確認。

最適なアドバイスを行ってくれます。

さらに、サロンでお客さまに対するのはすべて美容もしくは理容の国家試験を有した髪の専門家なんだそうです。

髪のことを考え続けて40年以上、一人ひとりに最適化したプロのサービスが、これまでお客様に支持されてきた理由かもしれないですよね。

この経験と実績から得たデータやノウハウを元に、ヘアリプロは開発されているそうですよ。

アデランス史上最高満足度!!ヘアケアシリーズの新ヘアリプロ


私の大好きな俳優さんがオススメしているんですね。

遠藤憲一さん☆独特な演技がすてきな俳優さんですよね。

ドクターXでのなんともいえない演技が私は大好き☆

「御意」という言葉は印象的でしたよね。

さて遠藤さんの年齢はというと?

55歳なんですね。

私の両親と年齢はそんなに変わらない・・。

≪アデランス≫「育てる力」が、ぐ〜んとパワーアップ!ヘアリプロが新しくなって10月1日新登場!


遠藤さんのおすすめのこちらのスカルプってどんな商品なんでしょうか?

弱った髪の内側と外側にハリ・コシ・ツヤを与えてくれるんだそう。

ハリ・コシ・ツヤがあるだけでも髪にボリューム感がでてイキイキしそうですよね。

30代からアブラや抜け毛が気になる年齢です。

少しでも早い年齢の方が効果的だそうです。

もし抜け毛に悩んでいる方がおられたらぜひ試してみてくださいね☆

今ならトライアルキットが半額でお試しできますよ☆

この機会にトライして髪の毛をイキイキさせてくださいね!!

P1050122.jpg


半額なのがうれしいです☆


ヘアリプロ
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。