アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

満足度96.3%のママ活とママのキレイを応援葉酸サプリ!

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】


産後まで長く付き合ってサポートしてくれる話題の葉酸サプリとは?!

今1番良い葉酸サプリはなんだろう・・・?

いざ飲み始めよう!
そう思った時に調べてみると、
沢山種類があって
何を買おうか悩む・・・

「赤ちゃんのために1番良いサプリメント」
だけではなく、
「赤ちゃんにもママにも
1番良いサプリメント」があります!!

葉酸サプリメントは
ドラッグストアでも、通販でも
本当に色々な所で売られています!

値段も内容もピンからキリまであります!

それは質が悪いなどの問題ではなく、
どれだけの栄養を含まれているか。
によっても値段は多いに変動します。

ただ「葉酸」だけが必要なのか
「トータル的に妊娠生活をサポートしてくれる」のか。

あなたはどちらを
「赤ちゃんのために」選びますか?

その答えでおおよその結論が決まります!

恐らく多くの方が
「トータル的に妊娠生活をサポートしてくれる」
葉酸サプリを選ぶはずです!

妊娠すると、今まで気にならなかった
嗅覚や味覚、そして防腐剤や添加物など
すべてのものに神経を使ってしまいます。

また、悪阻の時は多くの場合が
まともにご飯が全く食べられなくて
毎日がフラフラになるそうです。

赤ちゃんがお腹の中で成長することは
当たり前のように感じますが、
実は気をつけなければいけないことが
沢山あります!

なので少しでも、
食事や身体の負担を減らして
健やかな赤ちゃんの成長と
妊婦生活を送って欲しい。

そんな思いから開発された
葉酸サプリメントがあります!

それが「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」です。

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】
☆10個の贅沢配合☆

・吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸400μg配合
・母乳と同じ成分!ココナッツ配合
・女性のバランスを整えるハーブ「ミスカミスカ」配合
・妊活以外にも女性のサポート力が凄い「マカ」配合
・妊娠時に不足しがちな鉄分配合
・赤ちゃんの成長に必要なカルシウム配合
・ビタミン・ミネラルを27種類配合
・野菜や果物の112種類の植物酵素
・毎朝すっきり2種類の乳酸菌
・美容成分を8種類配合

BABY葉酸〜ママのめぐみ〜は
出産経験のある社員からの『あったらいいな』の
声により誕生しました。

妊娠している時に悩んだことや
大変だったこと、これがあったら良かった。
そんな「経験者だからこそ思う小さな気付き」から
全てにこだわりを持って開発されました!

「口に入れるものはすべて安全の必要がある」
この意見により、国産の無添加処方で作り、
放射能濃度検査など
厳しい検査もすべてクリアしました!

そして、つわりの時も飲みやすいように
どこの葉酸サプリメントよりも
小さい粒に凝縮し、
いつでも新鮮な状態で飲めるように
1日分を分包にしました!

成分1つひとつの原産地を明記した
資料はこちらから確認できます!

赤ちゃんのことを真剣に考えたからこそ
「ママのために」誕生したサプリメントです。

赤ちゃんの健やかな成長のために。
ママの健康のために。
BABY葉酸〜ママのめぐみ〜は
多くの方から選ばれています!

納得してからの購入者多数!
詳しくはコチラを御覧ください!

妊活を始めたころ
葉酸が必要だとは聞いていましたが、
なぜ必要なのかは正直ピンきていませんでした…

葉酸が妊娠中に不足すると神経管欠損症などの
赤ちゃんの《奇形や先天性障害の危険性がある》


厚生労働省でも1日に葉酸400μgの
摂取を推奨しています。

それは、食品からだけではなく
サプリでの摂取を推奨しているのです

だから私は“元気な赤ちゃんを生む為”に
このサプリメントを選びました^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TNWB7


調べてみると葉酸サプリと言っても
様々あることに気が付きました!

私が重要視したのは、安心できるサプリメントです。

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】が安心できるポイントは

◎添加物は一切使用!

◎医薬品レベルの厳しい品質管理の元で製造

◎生産国が国産

サプリメントと言うとどうしても
手軽なイメージがありその分、添加物や製造に不信感を
持ってしまいがちですが…

生まれてくる赤ちゃんの為を思うと
安心できるものが1番ですよね♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TNWB7



★☆BABY葉酸〜ママのめぐみ〜は
    配合されている栄養素が豊富☆★

葉酸は、厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸を
推奨量の400μg配合はもちろん!

妊娠中や産後にも必要な
《カルシウム》《鉄分》《ビタミン》《ミネラル》

健康な体を作る《醗酵植物酵素》
月のリズムを整える《亜鉛》などなど

植物由来の天然成分が『131種類』も入っているんです♪

また、女性には嬉しいプラセンタを
中心とした美容成分を『8種類』

妊活から必要な葉酸の摂取だけではなく
妊娠により乱れやすい食生活をサポート!

さらに、産後のホルモンバランスによる肌荒れも
美容成分が豊富に配合されているので安心です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TNWB7



★☆BABY葉酸〜ママのめぐみ〜は
      使う人に配慮したサプリ☆★

《粒のサイズを限界までに小さくした》

嬉しいのが飲みやすさにこだわり
配慮してくれていることです!

▼A社
粒の大きさ :15mm

▼B社
粒の大きさ :17mm

●BABY葉酸〜ママのめぐみ〜
★粒の大きさ:9mm★ ※さらに飲みやすい形状♪

この数ミリの差が「つわりで錠剤がのめない…」を
解消してくれるんです!


《パッケージにもごだわりが!》

ボトルタイプのサプリメントは
湿気やすく酸化しやすいと言われています。

パウチタイプも同様に空気に毎日開けては
空気に触れるので酸化しやすく、
最後まで新鮮さを保つことが出来ません。

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』では
1日分(4粒)を分包に小分けしているから、
いつも開けたての状態で飲めるんです!

パッケージの裏面には飲み忘れ防止の
チェックシートが付いるのも安心。

毎日飲むものだから新鮮な状態が1番!

さらに、分包だとお持ち運べるので
出先でも決まった時間に飲めます。

分包にこだわった
『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』で助かりました^ ^

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TNWB7


★☆BABY葉酸〜ママのめぐみ〜を様々なシーンで♪☆★

◆妊活中◆
厚生労働省によると葉酸はできたら
妊娠1ヶ月前から摂取が推奨されています。

◆妊娠中◆
妊娠中はつわりなどの影響もあり、
普段より食事から摂取しにくい状況にあるため
厚生労働省の推奨する400μgを
摂取するためにサプリメントで補うのが1番です。

◆授乳中◆
産後も授乳や育児で栄養が不足しがちに。
葉酸をはじめカルシウムや
鉄分など栄養素の補給を心がけましよう!

様々なシーンでBABY葉酸が必要となります。
赤ちゃんとママの為に飲み続けることが大切です。

豊富な成分とこだわりがぎゅっと詰まった
葉酸サプリを是非!お試し下さい♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TNWB7




posted by ひとみんおろおろ at 13:17| 妊活
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。