アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

土屋鞄に負けないフェフェのランドセルってどんなの?

ランドセルの予約販売があちこちで宣伝してるよね。

土屋鞄とか人気があるみたいだけど。

でもフェフェのランドセルも可愛いよね。

息子はまだ幼稚園なのでもう少し先だけど、そろそろ見ておきたいなと思って調べています。

フェフェって子供グッズとか出産祝いとかで使ったことがあるけど、ランドセルも販売しているんだって。


ランドセルがA4フラットファイル対応サイズにリニューアル【フェフェオンラインショップ】





こだわり抜いたツートーンの配色がひと味違ったリトルファッショニスタたちにぴったり!

かぶせ裏を開けると目に飛び込んでくる花形や星形のスタッズやリフレクターなど細かいところまで贅沢なつくりに。

もちろん機能面にもこだわっており、ウイング背カンや背面に入ったクッションで背負ったときの負担を軽減。

ハッピーなスクールライフをフェフェのランドセルで!

9567-0001-g1-m-01-dl.jpg

★2017年度 フェフェのランドセル★〈完全受注生産品〉
〈予約期間〉受付中〜8月31日(水)
〈店舗〉フェフェオンラインショップと直営店舗
ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】






★ランドセル展示・試着会スケジュール★
開催中〜7月3日(日)
*天王寺ミオプラザ館店

開催中〜7月10日(日)
*西宮阪急店

開催中〜7月10日(日)
*福岡パルコ店

開催中〜7月5日(火)
*仙台パルコ店

7月6日(水)〜7月18日(月・祝)
*名古屋三越栄店

7月8日(金)〜7月12日(火)
*ららぽーと海老名店

7月13日(水)〜7月18日(月・祝)
*そごう横浜店

7月13日(水)〜7月18日(月・祝)
*鹿児島山形屋店

7月15日(金)〜7月18日(月・祝)
*コピス吉祥寺店






プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。