アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

ノンカフェインでイライラ解消できるぽぽたんコーヒー

妊娠前によく飲んでいたコーヒー。

出産後もコーヒーが大好きでよく飲んでいます。でも最近、頭痛がしたり、眠れなくなったりすることが増えました。

以前、妊娠中にノンカフェインであるたんぽぽコーヒーを飲んだことがありました。

その時の感想はコーヒーの香りだけで味なんてあまりしませんでした。

コーヒー好きには何か物足りない感じがしてすぐに飲むのをやめたことがあります。



この間、妊娠中の友達A子ちゃんの家へ行ったときのこと・・・。


A子ちゃんも私と同じコーヒーが大好き。豆からひいて飲むほどのコーヒー好き。


そんな彼女、妊娠中は飲めない。でもコーヒーが飲みたい・・・・・・。

そんな葛藤を繰り返し、ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」
を買ってみたそう。


私にも飲ませてくれました。

私が前に飲んだ他社のたんぽぽコーヒーと違って、香りもよくて飲んだ時のたんぽぽ独特な臭みはありませんでした。

アメリカンみたいなコーヒーの味でおいしかったです。

これなら続けて飲めそう!って思いました。

本来、コーヒーはカフェインが多いので最近頭痛がしてた原因を少しでも和らげるために

≪母乳育児を応援!≫ノンカフェインたんぽぽコーヒー


ぽぽたんなら身体に負担がなくていいかも。

163.jpg


母乳で育てたいママのために、赤ちゃんにもママにも安心な飲み物、
それがたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」です。
香ばしく焙煎したたんぽぽの根っこだけで作った「ぽぽたん」は、
コクや深みがあるコーヒー風味にも関わらず、体にやさしいノンカフェイン!
ママはもちろん、 お子様しっかりコーヒーブレイクをお楽しみいただけます!

母乳育児はママにしかできない、赤ちゃんとのスキンシップ♪♪「母乳で育て
たい!」と願うママの間で話題殺到のたんぽぽコーヒー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKPVC+ELPRXU+2FQC+NUMHV
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。