アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

健康は後回し、そんなつもりはないけれど

多忙な日々を送るうち、その気はなくてもついつい食生活にしわ寄せが。よくある話である。
よくある話だが、これがなかなか改善出来ない。

毎日の積み重ねは何事にも大事。気づいたときには、大きな効果が現れていることも。

不摂生もまた然り。
そうなる前に。



東京大学を始め、最新の研究にて世界中で注目されている
成分ユーグレナ(和名:ミドリムシ)をご存知でしょうか。

動物でもあり、植物でもあるユーグレナは数多くの栄養素を含んでおり
あさいち、カンブリア宮殿、ヒルナンデス!、スッキリ!!、情報ライブミヤネ屋、
とくダネ!、めざましテレビ、ひるおび!、おはよう日本など数多くのテレビ番組でも
注目されている成分です。

更にユーグレナ(和名:ミドリムシ)にはダイエットに非常に効果的です。
そのポイントとなる成分はユーグレナ独自の【パラミロン】です。
このパラミロンがカラダの中の余分な成分(脂肪、水分など)を吸着し
そのまま洗い流してくれるという機能があります。

明確にダイエット訴求をしているユーグレナの商品が
今のところこのパーフェクトグリーンしかありません!!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6309142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。