アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月24日
マックラ滝
マックラ滝《まっくらだき》   栃木県


丁字ヶ滝と玉簾の滝を見たので残るはマックラ滝ですOK

歩いて来た道を少し戻ったとこの分岐点をマックラ滝方面

へと向かいます走るダッシュ

素直に看板の方向に進むと、思っていた以上にアップダウ

ンの激しい道が待っていました悲しい汗

普通に歩く分には気持ちのイィ場所ですが寝ていない体

には、ちと。。。って感じです(´o`)ZZZ

ここを15分ぐらい歩くと、舗装された道に出ました笑顔

地図を見た感じだと、山道ではなく舗装された道からでも

行けたようです落ち込みまぁ多少はショートカットできたようなの

で良しってことで笑い



またまた木の橋が出てきて、これを渡ると滝の看板が電球そして前方には大きな滝がびっくりびっくり


 これまた想像以上に大きな滝でビックリさせられちゃいま

 した音符大きさ以上に驚いたのは滝の飛沫ですねキラキラ

 けっこう離れた位置からでも水分を感じられるほどラブ

 足元も岩だらけで決してイィ状態ではないうえに、しぶき

 で濡れてツルツルなので慎重に滝下へ困った注意

 そして滝の直下に立つと、服がビショビショになるくらいの

 しぶきキラキラ寝てない疲れも歩いた疲れも一気に吹っ飛ん

 じゃいますねクローバー

 ここで少し休んだ後、ゆっくりチロリン村に戻りました車

 あっさり見れてしまったので、とりあえず地図上の近場の

 滝を適当に回ってみることに音符


滝直下から



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 20:30 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。