アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月24日
丁字ヶ滝
丁字ヶ滝《ちょうじがたき》   栃木県


今回は再び日光の滝めぐりです笑顔キラキラ

とりあえず霧降高原の隠れ三滝を見に行

くことに電球霧降高原チロリン村の駐車場

からハイキングコースがあるということな

のでチロリン村へ自動車ダッシュ

滝の見学で駐車場を利用する場合は受

付に伝えないといけないようだったのです

が、早朝で誰もいなかったので走るダッシュ自動車



 さっそくハイキングコースに入ってみる

 と、ところどころに滝の方向を示す看板

 があります。どうやら丁字ヶ滝というのが

 一番近いようですね電球

 看板にしたがって歩いていくと滝が出て

 きました(・ω・o)

 ところどころ足場の悪い場所はありまし

 たが、思っていたより早かったのでホッと

 一息OK



滝もなかなかの見ごたえでしたが、滝の下の水の流れがキレイでしたキラキラキラキラ



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 20:00 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。