アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月16日
羽鳥ダム
羽鳥ダム《はとりダム》   福島県




明神滝を出てしばらく走っている

と今度はダムの標識が出てきた

ので寄ってみることにキラキラ

形はロックフィルみたいな感じで

すが、斜面の部分に芝が敷かれ

ているじゃありませんか困った

このタイプのダムは初めて見まし

電球ダムと言うよりは堤防といっ

た感じですね笑顔




ダム湖になっているのは羽鳥湖

で、この羽鳥湖はダム湖百選の1

つに選ばれています笑顔音符

意外なところでダム湖百選を発見

できて嬉しかったですねキラキララブキラキラ

最近ダムを見ているよりダム湖を

見ていたほうが癒される気がして

きました(笑)汗

ちょっと浮気気味落ち込み


ダム湖に対してダムが負けている感じを受けました(笑)


ダム湖にエネルギーをもらったところで乙字ヶ滝に向けて出発です自動車ダッシュダッシュダッシュ



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 22:30 | 日記(ダム) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。