アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月10日
小河内ダム
小河内ダム《おごうちダム》   東京都




東京都奥多摩にある小河内ダムに行って

きました笑顔残念ながらダムカードは発行し

ていないダムなんですが、今回は滝めぐ

りも兼ねてということで電球

駐車スペースもそれなりにあって、ゆっくり

見てくることができました音符

規模も思っていたよりも大きくてちょっとビ

ックリでした困った



 ダム上も広くなっていて、ゆったり歩くこ

 とができますクローバーここをダムの右岸側に

 渡っていくと、奥多摩湖沿いを歩ける片

 道12kmの散策コースになっているよう

 でした走るダッシュ大人の一般的な歩行速度で

 4時間と書いてあったので、往復したら8

 時間はてなびっくりかかるみたい汗ハイキング

 が好きな人には良さそうなコースです音符



小河内ダムのダム湖となっている奥多摩

湖は、ダム湖百選に選ばれていますキラキラ

もちろんダムも好きですが、最近はダム湖

にもラブな感じです(笑)

ダム湖には100選が存在するからという

単純な理由なんですが笑顔汗

滝百選とは違い、表示方法が統一されて

いるのも良さの1つだと思いますOK

(下の写真)

 最近はダムでデートしている若いカップ

 ルをよく見かけますが、彼氏と彼女どち

 らがダムに行こうと提案するんでしょうね

 ぇはてな笑顔汗とっても素朴な疑問です〓

 うらやましい限りであります(笑)

 ダム下からの写真も撮ってきたかったの

 ですが、熱っぽくて元気がなかったため

 撮ってこれませんでした(>_<)まさか豚
 
 インフルエンザはてなびっくり携帯困った(笑)

出直してダム下からの写真を撮ってきたいと思いますOK


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 21:00 | 日記(ダム) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。