アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月16日
竜ノ門の滝
竜ノ門の滝《たつのもんのたき》   福島県


            歓満の滝を見た後、ひたすら国道を尾瀬に

            向かって走っていくと・・・竜ノ門の滝の目印で

            ある滝沢登山口の文字が電球ようやく大きめな

            滝が見られると〜思い駐車場に車をとめ歩く

            こと数分。。。竜ノ門の滝の標識が笑顔音符

            30分ぐらいならと思い進んでいくと、途中の

            川に架かっている橋の一部が流されてしまっ

            ていました汗飛べるか飛べないか微妙〜な

            距離だったので無難にUターン悲しい汗汗汗
            
            今思うと、あそこは飛んででも行っとくべきで

            したね(笑)尾瀬にももう1度行かなくてはなら

            ないので、その時に一緒に見てきたいと思い

            ます落ち込み


     こうして写真で見てみると、飛べない距離じゃなかったよなぁって思います悲しい
     なんで引き返してきたんだろ(笑)汗


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 21:50 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。