アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月16日
歓満の滝
歓満の滝《かんまんのたき》   福島県




尾瀬に向かう途中、木賊温泉付近にあった滝

です笑顔看板を注意深く見ていないと通り過ぎ

てしまう感じでした自動車ダッシュ

本やホームページで調べると蛇滝って出てい

るので、現地にも蛇滝という表示がされている

かと思ったら、現地には全く違う名前が・・・汗

片方は歓満の滝、もう片方は岩満の滝・・・困った

どっちだかハッキリしてほしいもんです(笑)

まぁ今回は歓満の滝ってことにさせてもらいま

しょうかねOKキラキラ道路標識には一切名前が出

ていなかったものの、なかなかの水量で、見

ごたえのある滝でした音符落差がない分、横幅

でカバーって感じですねOK




滝の名前が切れちゃってました悲しい汗初心者


片隅にはこんな立て札も・・・電球



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 21:30 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。