アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月10日
雨乞いの滝
雨乞いの滝《あまごいのたき》   東京都




たしか払沢の滝から車で20分ぐらいの場

所だったと思います電球

体調悪かったので記憶が曖昧です悲しい汗

しかも、この記事を書いていて気が付いた

んですが、右写真の一文に『この滝の上

流には別にふたつの滝があり、付近の展

望台から見ることができます』・・・と書いて

あります困った雷

今ごろ気付いてショックです(>_<)

たしかに雨乞いの滝の横には、上の方へ

と続く道がありましたが、滝の気配も感じ

なかったので気にすることなく戻ってきち

ゃいましたすいませんいつもだったら興味津々で

進んでっちゃうんですが(笑)しばらくは多

摩通いになりそうな予感笑顔初心者汗

雨乞いの滝の下流には、あちこちから水

が流れ落ちてましたキラキラこれを見たら、上

流にも滝があったってのも不自然じゃな

いですよね悲しい

                                              


                                                 雨乞いの滝付近


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 21:30 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。