アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月18日
竜頭の滝
竜頭の滝《りゅうずのたき》  栃木県




栃木県の竜頭の滝に行きました。

写真中央の岩が竜の頭に見えるから竜頭

の滝なんでしょうかはてな

先端で2股に分かれて滝になっていたの

で、そちらがメインなのかと思いましたが、

どうやら、川の流れも含めた渓流瀑のよう

ですねキラキラ





川一帯が段々になっているのがわかるか

と思います。

個人的には日本の滝百選に入っていない

のが不思議なくらいキレイな水の流れだ

なぁと感じましたドキドキ小きっと少しインパクトが

足りなかったんでしょうね汗

でも俺は、この滝が気に入りました

≧∇≦



滝に沿って遊歩道があり、お散歩コース

みたいな感じになっていますクローバー

写真では載せていませんが、遊歩道の階

段からは、中禅寺湖を見下ろすこともでき

て、景色も一緒に楽しむことができます笑顔

標識には湯滝まで2時間ちょっとと書いて

ありましたが、急いでいたので湯滝までは

自動車で移動することにしました笑顔汗



これが竜頭の滝の先っちょです。

これはこれで素晴らしい滝になっています

キラキラ駐車場から歩いて行くと、一番最初に

目にするのが、この風景かと思います。

これだけを見て、帰ってしまわないようにし

てくださいね(笑)

日光は日本の光だって言いますが、日光

の自然は本当に最高ですねキラキラキラキラキラキラ


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 23:00 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。