アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月07日

あつ森日記32〜GW〜

おはようございます!
連休明けての日記となります。

さて、GWはステイホームということで基本家にいました。
晩御飯の買い出しの時にスーパーに行ったくらいで、あとは自宅でゴロゴロしてました。

もちろん、あつ森もだいぶやってました。

まずは、新しい住民が来ました。
昨日引っ越してきましたが「たもつ」です。
EXOrDS8UEAAdSY8.jpg
EXTT8pPUYAAy214.jpg
EXTT8pSUwAAcu3A.jpg

ある界隈で人気あるのかな?
とりあえず、引っ越してほしいわ。


EXTlJzPVcAIfFjA.jpg
うちの島似た住民が多すぎなのよ。


あと、新しい区画としてまず和風温泉を作りました。
ネットで見たのをマネしました。。。
EXOvqY5UEAASs9g.jpg
EXOvqY6VcAIQibu.jpg
EXOvqY5UYAEWUHx.jpg
EXOvyCtUcAAqtXy.jpg
EXOvyDAUMAEJIRv.jpg
EXOvyC5U4AIlo2R.jpg

斜め橋が欲しくて、探していたらよさげなのを見つけて作ってみました。
パーツなどがさっぱり足りていないですが、なかなかよくできたのでは??


次に公園を作ってみました。
夜撮ってしまったので、暗いですが。。。

EXQakzaVcAAJg0u.jpg
EXQakzrUYAAX1vn.jpg
EXQakzZU8AEbZsx.jpg
EXQakzXUMAAKptT.jpg

これもなかなかよくできたかな。
色々区画を作っていくと、残りの区画で何を作ろうか迷っちゃうや。



[Switch] あつまれ どうぶつの森 (ダウンロード版)※3,000ポイントまでご利用可

価格:6,578円
(2020/4/10 08:30時点)
感想(2件)

















posted by ヒロ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | あつ森
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9831052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
道産子の30代がいろんなゲーム・アニメ・漫画などなどを稚拙ながら紹介していきます。 Twitterもやってます! https://twitter.com/sige721
プロフィール
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。