アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ああしょうこうしょうさんの画像
ああしょうこうしょう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

ああしようこうしょうの詩

ああしようこうしょうの介護の便りです、おばあちゃんは怒らないので楽しいです、おばあちゃんは怒らない性格なのでしょうか、どこのおばあちゃんも、やさしいですか、あなたの夢をきいてくれますか、あなたの夢を自分の喜びとするのでしょうか?おばあちゃんは自分の食べるものも、ああしようこうしょうたちにひいおばあさんにあげるのでしょうそんな人でしょうか、よその人がくれた珍しいものも、人にあげて分け与えるのです、ああしょうこうしようの回りのものはちょっと思っています、、おばあちゃんはみんなを喜ばしてるからいいんですね。

スポンサードリンク


2017年04月29日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです、おばあちゃんは夜中に寒いと言います、心配の日々は春の訪れと共に走って行きました。おばあちゃんはやさしい言葉をかけてくれます、ここのこはまともで正直な子だと、なんだか当たり前の日々がずーっと伸びていきます、反省の心がドンドンと胸を叩きます。恥ずかしくて小さくなったウサギがそこにいます、腰を痛めて這うように、おばあちゃんの目的地はこちらですか?体調は良くなってますか、おばあちゃんの信仰に身が入っていますか、まだまだ欠けているああしょうこうしょうをいぃょと歩いてくれますか?


スポンサードリンク


2017年04月25日

ああしようこうしょうの詩

ああしようこうしょうの介護の便りです、葉酸や血管年齢や何かとおばあちゃんに気になることばかりですが、倍生きていただきました、50×2倍の人生を、生きてきた生命体と考えるのでしょうか?そこには心的要因があるのでしょうか、自律神経を安定させて、血圧を安定させて、生きてきたことでしょうか、それは人間の良さが加わるようです。素晴らしい人生に感動を覚えずにいられないのです、数値的だけでしょうか?


スポンサードリンク
オーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】

2017年04月24日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです、おばあちゃんのご飯はいつも美味しいかった、シンプルな料理ですが、どこの母でもそうかもしれないけど戦争中は食べれなかった感謝して食べなさいと言いますが、おばあちゃんはそのようなことは一切ありません、まだ自分の料理が下手ですまんのうと謝ります、おばあちゃん元気です。 衰えぬ 百歳パワー 桜咲く

スポンサードリンク
27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです、おばあちゃんは自分の子供に 、成績のことを叱ったことがないのです、ああしょうこうしょうにはいつもいつも自信をつけるような言葉で、安心させるんです、あとで親戚の先生が言ってくれることは首席だったことを話してくれました、でもおばあちゃんはほっこと一緒だとおばあさんは何にも知らないといつも言ってました、だから謙虚なそれでいて利口なそれでおばあちゃんなのでしょうか。



スポンサードリンク



2017年04月19日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです、おばあちゃんの世界観はどんな感じでしょうか?今のああしょうこうしょうを見てメールに注意するんでしょうか?
無料の注意をしてくれるでしょうか?
ああしょうこうしょうの信じることは、ミステリアスなる占いでしょうか、悩みを解決してくれるでしょうか、危険でしょうか?
手品のように、心をだますでしょうか?
足利義教のように、正しい道をくじ引きで決めるでしょうか?
人生の薬はないのでしょうか、最大の悩んだ大きな川を渡るのにサイコロで決めるひとつ方法が、運を天に任せば安心なのですか。
右へ行くことも左へ行くこともいいんじゃないのっておばあちゃんは言っくれますか。



スポンサードリンク



2017年04月18日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。ああしょうこうしょうと何をしゃべっても、おばあちゃんは何らかの返事を返してくれます、ひとりの身で父親の気持ちになれないああしょうこうしょうだけに複雑な気持ちになります。でも可愛かった弟を思い出したりしてその気持ちかなぁって思っています。おばあちゃんはああしょうこうしょうの弟小さかろうといつも言ってました、父も弟を鍛えてやれと優しい心で言い付けられてましたものですから共通点がありますが、育て導くことは、親心なのでしょうね。


スポンサードリンク


2017年04月15日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の発見は、おばあちゃんのラーメンですラーメンをダーメンと言ってしまうことです、たまには素麺と言ってしまうけどそもそも聞こえないのかな?風呂の温度もかなりちょうどよいのに熱いと言います。水はお茶は沢山飲みますので、それは多分良いことでしょうか?バナナも童謡さっちゃんのように4分の1ぐらいしか食べません、もしも海外旅行できるなら連れて行ってあげたいです、ああしょうこうしょうが持っていたコアラのぬいぐるみをおばあさんテレビでよく見るので知ってると言ってました。大変な好奇心です、いや可愛い動物が好きなのでしょうか?やはりかわいい動物はおばあちゃんにも癒し、あるいは体の調子を整える力働きがあるのだと思います。お菓子は柔らかいもの、そうそう、シュークリームだ、ああしょうこうしょうも一口、イッツテイスティ、などと心に思うのは同じですか?楽しみ、遊びのような気楽さをおばあちゃんとエンジョイできればとあいだに入れていくことも大事ではないのでしょうか?わからない未知との遭遇は続きます。

スポンサードリンク



ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうのおばあちゃんの注意が、ご飯を遠慮することが気になって、いますが、本気で食べたくないときと、むかしの人のように遠慮するのです、誰もが、迷うでしょうか、それは義務化された食事の考え方と異なった現実をそこに見るでしょう。

スポンサードリンク


2017年04月14日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです、土を真に潤すのはその人の優しい雨ではないでしょうか?
その雨は春のようです。雨はいつまでも続くでしょうか?
それはああしょうこうしょうの全線となって定期的な行動となって潤すでしょう。
幸せのカードを引き換えられますか?星は見えますか、よろしくお願いいたします。
あなたの、見つめるものは何でしょうか。

スポンサードリンク
老舗RCメーカー京商が生み出した新感覚ドローン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。