アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ああしょうこうしょうさんの画像
ああしょうこうしょう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、食道からの食事がわかっているでしょうか?
おばあちゃんは、病気の波はやって来て、おばあちゃんを困らせてもおばあちゃんは、きっとよなるでしょうか。
おばあちゃんは、きな粉もちを食べれるでしょうか?
未知の探検は続きます

スポンサードリンク


2018年07月30日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、黒豆を煮るのに、釘を使うのでしょうか?
おばあちゃんは、日本の国のますのように、おばあちゃんでしょうか?
おばあちゃんは、きっと眠ったふりをしているでしょうか?
おばあちゃんの塩分は、どうでしょうか?
おばあちゃんが眺めていた月に到着したのは20世紀の出来事で、衣は昔のまんまでそれは、きっと昔のような感じが終わった事を思いながら眺めていたときだったでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク


ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんの、飲むみずは、お茶は、小さいカップです。
おばあちゃんの、理想ならベンティサイズはごくごくできるでしょうが、どうでしょうか?
おばあちゃんの、高い声が低い声になったのも異変の前兆のような気がするでしょうか?
おばあちゃんに何度も声をかけてもおばあちゃんのドラムが伝えてくれないのか、おばあちゃんがわかってくれないのか、正確に伝わるのでしょうか?
未知の探検は続きます

スポンサードリンク
最も安く、安全で使いやすいゲームマーケットプレイス【G2A.COM】

2018年07月29日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、早起きでしたので今も早起きでしょうか?
ああしょうこうしょうたちはいつもしんじているのでどんでん返しなことはないけれど、やはり心配でしょうか?
遠い遠い前のおばあちゃんが、理想なら、そのときに合わせることは難しいでしょうか?
おばあちゃんの心の日誌に、おばあちゃんがこめじるしをつけて目立たせてくれたならおばあちゃんの健康をを思い出すでしょうか?
おばあちゃんのこれからの起こることも、理想なら真夏の世の夢にあってほしいでしょうか?
おばあちゃんの喜劇であってほしいでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク。




ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんの、勘違いは、ああしょうこうしょうたちを間違うように、何者ですかと間違えているでしょうか?
おばあちゃん、安心してください。
おばあちゃんがお世話になっているところは、宇宙人の帝国ではありません。
おばあちゃんプロジェクトはたぶん1ヶ月余りで済むでしょうか?
おばあちゃんは風呂に今入れないでしょうが、スペースシャワーを浴びるでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク


2018年07月28日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、体温を保てるでしょうか?
おばあちゃんの使う体温計の37度は、昔の体温計のように、赤でわかるようになっていないでしょうか?
その数字は何の感情もなく、数字は赤のラインを表すでしょうか?
現在は平常の数字はおばあちゃんのこれからの日々に現れるでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク


ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、3っの力で守られるでしょうか?
おばあちゃんの
命はいつも子供のように、守られているでしょうか?
おばあちゃんがいまとまっているのは、養生のような気がするでしょうか?
おばあちゃんの部屋には、ランプはあるのでしょうか?
おばあちゃんの、部屋ではたぶんおばあちゃんは、こまどりのように、守られて生きているのでしょうか?
おばあちゃんを応援する音はギターというよりもつづみや太鼓をなので西洋のような気がする病室はたぶんどうでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク



2018年07月27日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、生命力は、希薄ではないので、安心でしょうか?
おばあちゃんは、きっと元気でアトランタの農園や、富士山の本栖湖を見れるでしょうか?
おばあちゃんの川はおばあちゃんを待つ源氏蛍の川は流れるでしょうか?
おばあちゃんの声はヘリウムを吸ったときのように高く戻り元気な声になるでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク。
宿泊予約の権利売買サービス【Cansell(キャンセル)】

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、風邪をひいたように咳をよくしていました、それは、きっと事態の前触れにあったでしょうか?
それは、おばあちゃんの周りのたくさんの天文学的な数のおばあちゃんの妨害、障害物でしょうか?
ああしょうこうしょうたちがいるのなら、それらをすべて取り除くことができるでしょうか?
おばあちゃんの妨害は、元気でいれるのなら、どうでしょうか?
未知の探検は続きます

スポンサードリンク


2018年07月26日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、完全な栄養を飲んでいるのでしょうか。
おばあちゃんは、よく使う飲み物が、やはり完全な栄養でしょうか。
おばあちゃんは、元気でいたときと病気のときと分岐点のようになっていますがおばあちゃん自身は、やはり元気の自分をいつも保ちながら、生きているのでしょうか?
おばあちゃんの花壇の影もひなたもおばあちゃんの花壇の花のように健康を保って咲いていくのでしょうか?
目の前の地図の道はまだまだ続いているのにおばあちゃんは、きっと道を見つけ歩き続けて行くでしょうか。
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク
その宿泊予約、出品しませんか?【Cansell(キャンセル)】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。