アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月13日

待ち遠しい4月

ほんと・・・久しぶりの更新

冬は出不精な私(笑)


さて、今シーズン初のプチ旅行は4月1〜2日の札幌1泊です

ファイターズの新球場の開幕3戦目の観戦の為です

ホテルは久しぶりに「ティアラホテル札幌すすきの」を予約してます

その次は

4月29〜30日の予定

これもファイターズの試合観戦

ホテルは一人なら「スーパーホテル」、知人の女性も行くなら「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」の予定

こちらは、ホテルには申し訳ないですが仮予約の状態です。。。

なので、どちらにしても4月中に2度のプチ旅行の予定

だったのですが、社員旅行の予定も入りました

こちらは、ファイターズの新球場での観戦も含めて定山渓への一泊二日

なんと隔週でのプチ旅行の予定となってます

4月は楽しくもあり、忙しくもあり・・・お金も使うな〜(笑)

5月以降も野球観戦やバカ旅も含めて計画中

懐具合もあるので、例年通りにホテルや「ほのか」も利用しながらとなりますね


2月なのでまだ先ですが、4月が待ち遠しい私です

そして

今シーズンも一人プチ旅行を楽しみたいですね


追伸

今週末は取引先との懇親会ってことで、金曜日の夕方は函館です

久しぶりの出張かな(笑)

飲み会なのでホテルを予約してます

いつもの「マイステイズ函館五稜郭」を予約してます

実際には寝に帰るだけなんですけどね(笑)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11862771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村