アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月21日

次は

さて9月にファイターズの試合観戦を予定している私

まあ、あくまでも予定ですけど。。。

一応ホテルは予約してます

そのホテルは久しぶりに「ティアラ」

ここ最近は宿泊していないホテル

理由は良いホテルですが

私の基準で言うと部屋が狭い割には宿泊料金が高くなったから

以前は私の常宿でした

まあ、今回は久しぶりに戻って感じかな(笑)

一人なので何処でも良いと言えば良いのですが

私が札幌で宿泊するホテルはだいたい何ヵ所か決まっています

ただ、一ヶ所だけ気に入ったのですが、その後利用していないホテルがあります

IMG00247.jpg

IMG00252.jpgIMG00253.jpg


IMG00249.jpg

ホテルビスタの中島公園

バス、トイレ、洗面所が別

私の行きつけの店から離れてるのでちょっとね

誰かと一緒なら利用したいホテル

一人だとちょっと(笑)


新しいホテルもどんどん建っている札幌

色々と宿泊したいですが、懐事情との兼ね合い(笑)

それに一人だと良いホテル過ぎてもと思う私

でも、時を見て色々なホテルにも宿泊したいなと

そう考える私です

とはいえ懐事情を考えながら

時には24時間のスーパー銭湯、時にはカプセルホテル、時にはホテル

様々と使い分けしながら楽しみたい私です

まあ、今年のプチ旅行の札幌は後1回かな

あくまでも予定ですけどね。。。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11554315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村