アフィリエイト広告を利用しています
姫路オオクワ倶楽部 Beetles Breeding BLOG
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
DonchanHimejiさんの画像
DonchanHimeji
プロフィール

2022年09月02日

ブログランキング ペット部門で1位獲得

久々の更新です。私のブログはFANBLOGというのを使っているのですが、久しぶりにランキングを見てみるとペット部門で1位になっていました。1位は初めてじゃないかな。
しかしもう1カ月も更新していないし、しかも2位の方なんか、2016年3月から更新していない。
なんじゃこのランキングは?といった感じです。

私のブログはGoogle検索から飛んでくる方が多いので、多種のクワカブ記事を投稿している私のブログがヒットしやすいんじゃないかなと思います。また学名を入れているので、海外の方も飛んでくるようです。

とにかく良いことには違いないので、もう少し更新頻度を上げなきゃな。

BLOGRANKING.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11571252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック