アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月30日

満室へ回帰!!


=============================

彦兵衛です


瞬間風速ではあるものの

アパートで2部屋、空室になっておりました


全12部屋のアパートですから

稼働率は「83.3%」って、ことになります


部屋数が少ないと、一部屋のマグニュチュードが、デカイす、汗


で、現状なんですが

賃貸借契約「締結済」と、申込書「取得済」との状況


100% 安心できるわけではないものの

なんとか、満室復帰への目途がたった 状況です


有難いことだし、嬉しいことだし

で、コツコツ続けることが、大切だけど

実際のところ、なんだか、飽きちゃいますよね、、、汗


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1388日」

2022年05月24日

2022年/配当金・分配金/第4弾


=============================

彦兵衛です


2022年の配当金・分配金、第4弾です!


★第4弾:ビックカメラ「5,500円」

加えて、’’商品券7,000円分’’ をゲット

ビックカメラが近くにあるので、非常に助かります (*^^)v

2022年の税前合計「 12,145円 」です


お小遣いにもならぬ少額ですが、、、汗

ちりつも精神で、気長にいこうと思っています!!!



↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1394日」

2022年05月06日

またまた、退去連絡


=============================

彦兵衛です


空室が埋まったと、連絡があったばかり

なのに、またまた「退去連絡」です、、、


今回は、管理会社より、しっかり事前連絡 w

(まぁ、当然なんですけど、ちと安心)


退去理由は ’’結婚’’ とのこと

まぁ、しゃーないっすね

にしても、皆さん、地に足をつけた生き方をしています!


GWが明けたら、募集開始するかな〜


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1412日」
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ