アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月05日

雨水侵入トラブル ★解決編★


=============================

彦兵衛です


4月上旬、管理会社のファインプレーで発覚した

雨水侵入のトラブル事案ですが、、、


無事、改修工事が完工&報告書受領 です!!!

問題発覚から ’’3ヶ月’’ ですか、、、

やはり、時間がかかりましたね (ノД`)・゜・。


 ↑ たしか、事案連絡の第一報

  家族と外食中だったと記憶してます(しかも、問題意識の低い感じで、汗)


超特急で、対応したつもりですが

それでも、完工は、梅雨入り後になってしまいました

とはとて、台風時期を前に対応完了できて、一安心です!


是正工事の内容そのものも、少し、過剰な対応気味

だから、こちらも、一応は安心はしてます〜(あくまで一応 w)


reply-135558522.jpg


ちなみに、報告書ですが

同様の事態が起こった場合
速やかに、是正工事を実施する旨、記載してもらってます

しかも、しかも、工事会社・管理会社の連名 です


彦兵衛より、連名要求はしましたが=過剰要求

なぜ、管理会社が押印頂けたのかは、摩訶不思議(笑)


これで、工事実効性が担保出来ているとは思いませんが


仮に将来、同様の事案でモメタ場合

彦兵衛にとっては、プラス材料であることは、間違いないです!!

まぁ、モメル様なことが起きないことを、願っていますが、、、


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1727日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10836638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ