アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

二拠点生活スタート! 長野県民になりました

おっさんフリーランスひでこんです。




準備期間2週間で、仕事をしつつ二拠点生活の準備を進めました。
・ 助成金対象として適切かの面談実施
・ 新旧諸手続きを済ます
・ 物件を探す(片道200km弱を何回か)
・ 現地での足を購入(結局軽自動車)


この辺は、個別に記事にしたいと思います。

仕事ではプロジェクトマネジメント担当としてアサインされているそこその規模の案件を受注。
※私に数億入るわけではないです。あしからず。
参加している地域コミュニティのプレゼン資料を作成などなど(今日最終修正予定)。

なかなか激しい2週間でした。
ちょっと記事もあっさりめで申し訳ありません。

とりあえず今日から二拠点生活開始です!




ではでは。
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。