新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2014年10月03日
Amazon.co.jp、ブラウザでKindleコミックや雑誌が読める「Kindle Cloud Reader」公開
Amazon.co.jpは9月19日、Kindleコミックと雑誌をWebブラウザで読むためのアプリ「Kindle Cloud Reader」をリリースした。
クラウドを使用しているため、Webブラウザがあればアプリをダウンロードやインストールする必要がない。コンテンツをダウンロードでき、ネット接続のない環境でもオフラインで読める。ほかのKindleアプリと同様、どのページまで読み進めたかを端末間で同期できる。
対応ブラウザはInternet Explorer(IE)、Firefox、Safari、Chrome。
クラウドを使用しているため、Webブラウザがあればアプリをダウンロードやインストールする必要がない。コンテンツをダウンロードでき、ネット接続のない環境でもオフラインで読める。ほかのKindleアプリと同様、どのページまで読み進めたかを端末間で同期できる。
対応ブラウザはInternet Explorer(IE)、Firefox、Safari、Chrome。
【このカテゴリーの最新記事】
【ソフトB】サヨナラで3年ぶり16度目優勝!今季最終戦144試合目でついに
◆ソフトバンク2x−1オリックス=延長10回=(2日・ヤフオクドーム)
ソフトバンクがオリックスとの「10・2決戦」で劇的サヨナラ勝利を飾り、今季最終戦の144試合目で3年ぶり、1リーグ時代を含め18度目(ソフトバンクとしては3度目)のリーグ優勝を決めた。秋山監督は王貞治会長(74)に並ぶ3度目のリーグ制覇。大混戦の結末はソフトバンクが92年のヤクルト以来、22年ぶりとなるマジック点灯なしの優勝で幕を閉じた。15日から本拠・ヤフオクDでクライマックスシリーズ最終ステージに挑む。
先発・大隣は直球の最速は139キロ。だが、制球の利いた変化球を巧みに使い、オリックス打線に的を絞らせない。
そして2回に待望の先制点が生まれる。無死二、三塁で細川が4球目にスクイズをファウル。だが、直後の5球目に中犠飛を放ち役割を果たした。
大隣は4回に無死二塁のピンチを背負うが、4番・ペーニャ、5番・竹原、6番・T−岡田の中軸を見事に封じ込めた。大隣は6回を4安打7奪三振無四球でマウンドを降りた。
7回から登板した2番手・森だったが、2死二塁から代打・原拓に右前に同点適時打を許してしまう。
秋山監督は8回から五十嵐、9回に守護神・サファテを投入する必勝リレー。2イニング目の延長10回に2死満塁のピンチもペーニャを退けた。
そして最後は劇的な幕切れを迎えた。延長10回1死満塁、松田が左中間にサヨナラ打を放ち、3年ぶりの優勝を決めた。
ソフトバンクがオリックスとの「10・2決戦」で劇的サヨナラ勝利を飾り、今季最終戦の144試合目で3年ぶり、1リーグ時代を含め18度目(ソフトバンクとしては3度目)のリーグ優勝を決めた。秋山監督は王貞治会長(74)に並ぶ3度目のリーグ制覇。大混戦の結末はソフトバンクが92年のヤクルト以来、22年ぶりとなるマジック点灯なしの優勝で幕を閉じた。15日から本拠・ヤフオクDでクライマックスシリーズ最終ステージに挑む。
先発・大隣は直球の最速は139キロ。だが、制球の利いた変化球を巧みに使い、オリックス打線に的を絞らせない。
そして2回に待望の先制点が生まれる。無死二、三塁で細川が4球目にスクイズをファウル。だが、直後の5球目に中犠飛を放ち役割を果たした。
大隣は4回に無死二塁のピンチを背負うが、4番・ペーニャ、5番・竹原、6番・T−岡田の中軸を見事に封じ込めた。大隣は6回を4安打7奪三振無四球でマウンドを降りた。
7回から登板した2番手・森だったが、2死二塁から代打・原拓に右前に同点適時打を許してしまう。
秋山監督は8回から五十嵐、9回に守護神・サファテを投入する必勝リレー。2イニング目の延長10回に2死満塁のピンチもペーニャを退けた。
そして最後は劇的な幕切れを迎えた。延長10回1死満塁、松田が左中間にサヨナラ打を放ち、3年ぶりの優勝を決めた。
可夢偉 午後のフリー走行でクラッシュ F1日本GP開幕
自動車レースのF1シリーズ第15戦、日本グランプリが3日に三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで開幕し、フリー走行が行われた。2年ぶりの母国グランプリ参戦となったケータハム・ルノーの小林可夢偉(28)は、午前中の1回目は登場せず。午後の2回目には登場し、3周目に1分42秒760を記録した。ところが4週目のS字コーナーでコースアウトし、側壁でクラッシュ。チームの公式ツイッターによれば、小林はこのままフリー走行を終える見込みで、前途多難な幕開けとなった。
4日に予選、5日に決勝が行われる。
4日に予選、5日に決勝が行われる。
アジア大会マラソン 猫ひろし最下位で完走
インチョンアジア大会の男子マラソンには、タレントの猫ひろし選手がカンボジア代表として出場し、完走した14人の最下位ながら2時間34分16秒のタイムで完走しました。
37歳の猫選手は、オリンピック出場を目指して3年前にカンボジア国籍を取得しましたが、取得後の期間が短かったため、おととしのロンドンオリンピック出場は認められませんでした。
そして、去年ミャンマーで開かれた国際大会でカンボジア選手のトップになり、アジア大会の代表に選ばれました。
3日のレースで、猫選手はコース終盤の競技場のトラックに最後のランナーとして姿を見せ、観客から大きな拍手で迎えられました。
そして、猫選手は繰り返しガッツポーズを見せながらトップから21分38秒遅れの2時間34分16秒のタイムでフィニッシュし、最下位の14位で完走しました。
レースのあと、猫選手は「タイムは出なかったけど、みんなに応援してもらってうれしかった。スポーツはすばらしいと思った」と笑顔で話していました。
猫選手は39歳で迎える再来年のリオデジャネイロオリンピックにカンボジアからの出場を目指して競技を続けます。
37歳の猫選手は、オリンピック出場を目指して3年前にカンボジア国籍を取得しましたが、取得後の期間が短かったため、おととしのロンドンオリンピック出場は認められませんでした。
そして、去年ミャンマーで開かれた国際大会でカンボジア選手のトップになり、アジア大会の代表に選ばれました。
3日のレースで、猫選手はコース終盤の競技場のトラックに最後のランナーとして姿を見せ、観客から大きな拍手で迎えられました。
そして、猫選手は繰り返しガッツポーズを見せながらトップから21分38秒遅れの2時間34分16秒のタイムでフィニッシュし、最下位の14位で完走しました。
レースのあと、猫選手は「タイムは出なかったけど、みんなに応援してもらってうれしかった。スポーツはすばらしいと思った」と笑顔で話していました。
猫選手は39歳で迎える再来年のリオデジャネイロオリンピックにカンボジアからの出場を目指して競技を続けます。
青木所属のロイヤルズ 地区シリーズ初戦勝利
大リーグ、青木宣親選手が所属するロイヤルズは2日、プレーオフの地区シリーズ第1戦でエンジェルスと対戦し、延長戦の末3対2で勝ちました。
ワイルドカードで29年ぶりにプレーオフに進んだロイヤルズは2日、地区シリーズ第1戦でエンジェルスと相手の本拠地ロサンゼルスで対戦しました。
大リーグ3年目でプレーオフ初出場の青木選手は2番・ライトで先発出場し、1回の第1打席はセンター前にチーム初ヒットを打って出塁しましたが、このあとピッチャーのけん制球に刺されてアウトになりました。
3回の第2打席はロイヤルズが1点を先制した直後、2アウト二塁のチャンスで回りましたがショートゴロに倒れ、6回の第3打席は空振りの三振でした。
それでも2対2の同点で迎えた6回の裏、エンジェルスが2アウト一塁二塁と勝ち越しのチャンスを迎えた場面で、青木選手は右中間への大きな打球をフェンス際でジャンプしながらキャッチし、ピンチを救いました。
青木選手はこのあとの2打席はレフトフライとセンターフライに終わり、5打数1安打、三振1つでした。
試合は延長11回、ロイヤルズが9番・ムスタカス選手のホームランで3対2で勝ち、対戦成績を1勝としました。
ロイヤルズは2日前の地区シリーズ進出決定戦に続いて延長戦を制しました。
地区シリーズは5試合制で行われ先に3勝した方がリーグ優勝決定シリーズに進みます。
ワイルドカードで29年ぶりにプレーオフに進んだロイヤルズは2日、地区シリーズ第1戦でエンジェルスと相手の本拠地ロサンゼルスで対戦しました。
大リーグ3年目でプレーオフ初出場の青木選手は2番・ライトで先発出場し、1回の第1打席はセンター前にチーム初ヒットを打って出塁しましたが、このあとピッチャーのけん制球に刺されてアウトになりました。
3回の第2打席はロイヤルズが1点を先制した直後、2アウト二塁のチャンスで回りましたがショートゴロに倒れ、6回の第3打席は空振りの三振でした。
それでも2対2の同点で迎えた6回の裏、エンジェルスが2アウト一塁二塁と勝ち越しのチャンスを迎えた場面で、青木選手は右中間への大きな打球をフェンス際でジャンプしながらキャッチし、ピンチを救いました。
青木選手はこのあとの2打席はレフトフライとセンターフライに終わり、5打数1安打、三振1つでした。
試合は延長11回、ロイヤルズが9番・ムスタカス選手のホームランで3対2で勝ち、対戦成績を1勝としました。
ロイヤルズは2日前の地区シリーズ進出決定戦に続いて延長戦を制しました。
地区シリーズは5試合制で行われ先に3勝した方がリーグ優勝決定シリーズに進みます。
再配達が嫌ならポストを大きくすればいいじゃない! Amazonが大型ポスト「Qual」を発売
クリック一つで買い物ができるネット通販は便利なものですが、家を空けている間にメール便を受け取り損ねて歯がゆい思いをする人は多いもの。再配達を頼むのは面倒だし、運送側の手間もかかります。そんな両者の悩みを解決する大型ポスト「Qual」がAmazonから発売されました。
「Qual」は、再配達を減らすための取り組みとしてAmazonとNASTAが共同開発した大型ポスト。通常のポストには入らない35×37×3.5センチの最大サイズのメール便もすっぽり入るため、不在時でも配達員がわざわざ持ち帰る必要がなくなります。盗難防止や雨水の侵入を防ぐ防滴構造にも気を配っており、細部のデザインまで「次世代のポスト」を意識して開発されました。
メール便を多用する人や家を空ける機会が多い人には、重宝するアイテムになりそう。参考価格は4万9500円で、Amazonでは3万2080円で販売されています。
「Qual」は、再配達を減らすための取り組みとしてAmazonとNASTAが共同開発した大型ポスト。通常のポストには入らない35×37×3.5センチの最大サイズのメール便もすっぽり入るため、不在時でも配達員がわざわざ持ち帰る必要がなくなります。盗難防止や雨水の侵入を防ぐ防滴構造にも気を配っており、細部のデザインまで「次世代のポスト」を意識して開発されました。
メール便を多用する人や家を空ける機会が多い人には、重宝するアイテムになりそう。参考価格は4万9500円で、Amazonでは3万2080円で販売されています。
Qual 大型郵便物対応戸建郵便受箱(壁付タイプ) ホワイト×ホワイト 450mm×160mm×450mm 新品価格 |
<御嶽山噴火>安否不明者なお16人 長野県が発表
御嶽山の噴火で、長野県は3日、記者会見し、死亡が確認された47人以外に安否が分からない行方不明者が16人いることを明らかにした。問い合わせの情報を元に集計した。
御嶽山噴火 衝突時速300キロ 山頂に降った噴石
御嶽山の噴火では、死亡確認された47人のうち46人が、噴石が頭や体にぶつかったことによる損傷死だったことが、長野県警の検視で分かった。東京大地震研究所の金子隆之助教(火山地質学)の分析によると、山頂付近では直径10センチ以上の噴石が時速300キロ弱のスピードで多数降り注いだとみられるという。
金子助教は、噴火翌日の9月28日にヘリコプターから撮影した御嶽山の画像を分析。噴石でできた穴の分布状況を調べた。
その結果、穴は噴煙の流れと同様、火口から北東に向けた方角に分布。火口から約500メートルの範囲で直径10センチ以上とみられる噴石による穴が、4メートル四方当たり平均10個以上確認された。さらに、火口から1キロ先でも直径50〜60センチの大きさの穴が確認できたという。
金子助教は、直径10センチ程度の噴石を45度の角度で1キロ先まで飛ばすためのスピードを計算。今回の火口が山頂より200メートルほど低い位置にあったことなどを考慮しても、噴石の初速は時速約360キロで、登山者が多数いた山頂付近では、時速300キロ弱で弾道を描いて落下したと推計した。
「大きい噴石は他の石にぶつかるなどして割れ、細かくなって四方八方に飛び散るから、現場はまさに雨が降るように噴石が飛んできたとみられる」と金子助教。「新幹線並みのスピードで直径10センチの石がぶつかるのだから大変な衝撃だ。ヘルメットでも、とても防ぎきれなかったのではないか」と話している。
金子助教は、噴火翌日の9月28日にヘリコプターから撮影した御嶽山の画像を分析。噴石でできた穴の分布状況を調べた。
その結果、穴は噴煙の流れと同様、火口から北東に向けた方角に分布。火口から約500メートルの範囲で直径10センチ以上とみられる噴石による穴が、4メートル四方当たり平均10個以上確認された。さらに、火口から1キロ先でも直径50〜60センチの大きさの穴が確認できたという。
金子助教は、直径10センチ程度の噴石を45度の角度で1キロ先まで飛ばすためのスピードを計算。今回の火口が山頂より200メートルほど低い位置にあったことなどを考慮しても、噴石の初速は時速約360キロで、登山者が多数いた山頂付近では、時速300キロ弱で弾道を描いて落下したと推計した。
「大きい噴石は他の石にぶつかるなどして割れ、細かくなって四方八方に飛び散るから、現場はまさに雨が降るように噴石が飛んできたとみられる」と金子助教。「新幹線並みのスピードで直径10センチの石がぶつかるのだから大変な衝撃だ。ヘルメットでも、とても防ぎきれなかったのではないか」と話している。
ホテル、タクシー、宅配便……「接客好感度」ランキング2014【その他サービス】
「接客力」という一本の軸で、企業を評価したらどうなるだろうか……。プレジデント誌では約1000人を対象にアンケートを実施。そこから、接客力と業績の深い関係が見えてきた。
■その他 サービス部門
宅配便、飛行機、鉄道、タクシー、ホテル、旅行会社、遊園地、マッサージ・エステ、美容院・理容院、クリーニング、銀行、証券、保険、不動産など
「親方日の丸」では接客はムリ
テーマパークでは東京ディズニーリゾート(TDR)がUSJに大差をつけている。雰囲気を楽しむために客がわざわざ足を運ぶテーマパークの評価が、タクシー会社や宅配便会社の評価より劣っていたら、企業業績に直結する問題だろう。もちろんこれは、テーマパークは客が求める期待値が高いからだが、USJは期待して訪れた客の期待を裏切ることも多いようだ。一方で、高い期待値を裏切らないTDRのサービスは特筆に値する。
航空会社ではANAの評価が高い。JAL、郵便局、JRのような「親方日の丸」系の会社は官僚的なイメージが根強く、サービス精神が足りないようだ。
宅配便では圧倒的にヤマト運輸が支持されている。佐川急便を低い評価にした回答者の声で目立っていたのは「時間を守らない」ことだった。その他、銀行に対する不満も強いようだが、銀行も、いざというときは公的資金が入る親方日の丸事業。経営者も、サービスの良しあしが経営を左右するとは考えていないだろうから、調査の回答は彼らにとっては屁でもないだろう。
日本人が望むサービスとは何か
アンケートによれば、客が「いいサービス」と認める理由の筆頭は「親切、丁寧」であり、以下、「要望への対応」「言葉遣いや礼儀」「笑顔」ときて、最後に「商品知識」と「待たされないこと」が続く。
本来ならば、客が望むサービスの第一に挙げられるのは商品知識の豊富さであるべきだろう。洋服のサイズがわからない従業員、料理の味付けを説明できないウエーター、乗り継ぎ便を把握していない航空会社のカウンター係に対してはクレームが出て当然だ。しかし消費者は、従業員が商品知識を持っていることは当然だと考えているようだ。
日本の接客サービスは、世界的に見れば水準以上だ。海外のファストファッションの店、航空会社のカウンターへ行けば、行列ができているにもかかわらず従業員がおしゃべりに興じていることがある。そして、客は注意するでもなく、ただただおとなしく待っている。
もし、同じようなことが日本で行われたら、行列のなかから額に青筋を立てたおじさん、おばさんが出てきて、「お前ら、いい加減にしろ」と怒鳴りまくるだろう。そしてそういうおじさん、おばさんは、怒鳴らず我慢する客の心の中にも、いる。
接客サービスを提供する側にとっては、大変な時代がやってきたといえる。客を怒らせずに上手にプライドをくすぐる方法。つまり、「人格、識見に富んだ従業員によるやさしく丁寧な接客」が常に要求されているのだ。人件費が高騰するなかで、いかにコストをかけずに接客サービスを向上させるかが、企業の業績を左右しそうだ。
アンケート実施概要 ● 2014年7月8〜9日、全国の30〜60代の男性515人、女性515人を対象にアンケートを実施。「値段の割に店員の接客力・おもてなし力が高い」と感じた、あるいは「店員の接客態度があまり良くない、接客力が低い」という印象があるチェーン店名・会社名を、小売り、飲食、その他サービスなどについて、それぞれ1つずつ自由回答。合計で10件以上の回答があったチェーン店、会社についてランキングした。年齢構成は30代36.9%、40代37.1%、50代25.1%、60代0.9%。地域構成は北海道5.3%、東北5.0%、関東39.5%、中部17.0%、近畿16.7%、中国4.2%、四国2.5%、九州9.8%。
■その他 サービス部門
宅配便、飛行機、鉄道、タクシー、ホテル、旅行会社、遊園地、マッサージ・エステ、美容院・理容院、クリーニング、銀行、証券、保険、不動産など
「親方日の丸」では接客はムリ
テーマパークでは東京ディズニーリゾート(TDR)がUSJに大差をつけている。雰囲気を楽しむために客がわざわざ足を運ぶテーマパークの評価が、タクシー会社や宅配便会社の評価より劣っていたら、企業業績に直結する問題だろう。もちろんこれは、テーマパークは客が求める期待値が高いからだが、USJは期待して訪れた客の期待を裏切ることも多いようだ。一方で、高い期待値を裏切らないTDRのサービスは特筆に値する。
航空会社ではANAの評価が高い。JAL、郵便局、JRのような「親方日の丸」系の会社は官僚的なイメージが根強く、サービス精神が足りないようだ。
宅配便では圧倒的にヤマト運輸が支持されている。佐川急便を低い評価にした回答者の声で目立っていたのは「時間を守らない」ことだった。その他、銀行に対する不満も強いようだが、銀行も、いざというときは公的資金が入る親方日の丸事業。経営者も、サービスの良しあしが経営を左右するとは考えていないだろうから、調査の回答は彼らにとっては屁でもないだろう。
日本人が望むサービスとは何か
アンケートによれば、客が「いいサービス」と認める理由の筆頭は「親切、丁寧」であり、以下、「要望への対応」「言葉遣いや礼儀」「笑顔」ときて、最後に「商品知識」と「待たされないこと」が続く。
本来ならば、客が望むサービスの第一に挙げられるのは商品知識の豊富さであるべきだろう。洋服のサイズがわからない従業員、料理の味付けを説明できないウエーター、乗り継ぎ便を把握していない航空会社のカウンター係に対してはクレームが出て当然だ。しかし消費者は、従業員が商品知識を持っていることは当然だと考えているようだ。
日本の接客サービスは、世界的に見れば水準以上だ。海外のファストファッションの店、航空会社のカウンターへ行けば、行列ができているにもかかわらず従業員がおしゃべりに興じていることがある。そして、客は注意するでもなく、ただただおとなしく待っている。
もし、同じようなことが日本で行われたら、行列のなかから額に青筋を立てたおじさん、おばさんが出てきて、「お前ら、いい加減にしろ」と怒鳴りまくるだろう。そしてそういうおじさん、おばさんは、怒鳴らず我慢する客の心の中にも、いる。
接客サービスを提供する側にとっては、大変な時代がやってきたといえる。客を怒らせずに上手にプライドをくすぐる方法。つまり、「人格、識見に富んだ従業員によるやさしく丁寧な接客」が常に要求されているのだ。人件費が高騰するなかで、いかにコストをかけずに接客サービスを向上させるかが、企業の業績を左右しそうだ。
アンケート実施概要 ● 2014年7月8〜9日、全国の30〜60代の男性515人、女性515人を対象にアンケートを実施。「値段の割に店員の接客力・おもてなし力が高い」と感じた、あるいは「店員の接客態度があまり良くない、接客力が低い」という印象があるチェーン店名・会社名を、小売り、飲食、その他サービスなどについて、それぞれ1つずつ自由回答。合計で10件以上の回答があったチェーン店、会社についてランキングした。年齢構成は30代36.9%、40代37.1%、50代25.1%、60代0.9%。地域構成は北海道5.3%、東北5.0%、関東39.5%、中部17.0%、近畿16.7%、中国4.2%、四国2.5%、九州9.8%。
累計10万個突破のヒット商品!iPhoneケース「APPLE MAGIC」シリーズよりiPhone 6バージョン登場! - ケース着用時アップルマークが絵柄の一部になる遊び心あふれたデザイン -
株式会社NATURAL design(本社:愛知県名古屋市、代表:下村 茂孝)は、発売以来累計10万個以上を販売している、ケース着用時にアップルマークが絵柄の一部になる遊び心あふれたデザインのiPhoneケース「APPLE MAGIC」シリーズより、iPhone 6バージョンの販売を、Amazon.co.jp、楽天市場にて開始いたしました。
また10万個突破記念として、メーカー希望小売価格1,998円(税込)を10月15日までセール価格の1,380円(税込)にて販売いたします。
NATURAL design公式サイト
http://natural-d.jp/
【「APPLE MAGIC」について】
「APPLE MAGIC」は、iPhone 6本体に装着するとiPhone 6背面のApple社ロゴマークと透明ケースにデザインされたイラストが合わさってひとつの絵になるというアーティスティックなiPhone 6ケースです。
シルクスクリーンによる高精細印刷を採用することで、イラスト本来の鮮やかさを最大限に生かした美しい仕上がりとなっています。
iPhone 6バージョンのイラストは、新デザインが4種類加わり、男性向け・女性向け合わせて全16種類になりました。新進気鋭のイラストレーターやアーティストが創り上げた作品から厳選された16種類のアートの世界と、色褪せや傷に強い最新技術のスクリーンプリントフィルムインサート方式が融合された「APPLE MAGIC」を、より多くの方に体感していただきたく、今回の特別セールを開催するに至りました。
■商品概要
商品名 : APPLE MAGIC for iPhone 6
素材 : ポリカーボネート
厚み : 1.3mm
サイズ : (W)69mm (H)141mm (D)8.6mm
印刷 : スクリーンプリントフィルムインサート方式
価格 : ¥1,998(税込)
※10月15日までのセール期間中:¥1,380(税込)
販売方法: 楽天市場 NATURAL design WEBショップ
http://item.rakuten.co.jp/naturaldesign/am_ip6_01/
Amazon.co.jp NATURAL design WEBショップ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_electronics?ie=UTF8&field-brandtextbin=NATURAL+design&node=3210981
商品詳細: http://natural-d.jp/category/category-apple-magic-ip6.html
また10万個突破記念として、メーカー希望小売価格1,998円(税込)を10月15日までセール価格の1,380円(税込)にて販売いたします。
NATURAL design公式サイト
http://natural-d.jp/
【「APPLE MAGIC」について】
「APPLE MAGIC」は、iPhone 6本体に装着するとiPhone 6背面のApple社ロゴマークと透明ケースにデザインされたイラストが合わさってひとつの絵になるというアーティスティックなiPhone 6ケースです。
シルクスクリーンによる高精細印刷を採用することで、イラスト本来の鮮やかさを最大限に生かした美しい仕上がりとなっています。
iPhone 6バージョンのイラストは、新デザインが4種類加わり、男性向け・女性向け合わせて全16種類になりました。新進気鋭のイラストレーターやアーティストが創り上げた作品から厳選された16種類のアートの世界と、色褪せや傷に強い最新技術のスクリーンプリントフィルムインサート方式が融合された「APPLE MAGIC」を、より多くの方に体感していただきたく、今回の特別セールを開催するに至りました。
■商品概要
商品名 : APPLE MAGIC for iPhone 6
素材 : ポリカーボネート
厚み : 1.3mm
サイズ : (W)69mm (H)141mm (D)8.6mm
印刷 : スクリーンプリントフィルムインサート方式
価格 : ¥1,998(税込)
※10月15日までのセール期間中:¥1,380(税込)
販売方法: 楽天市場 NATURAL design WEBショップ
http://item.rakuten.co.jp/naturaldesign/am_ip6_01/
Amazon.co.jp NATURAL design WEBショップ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_electronics?ie=UTF8&field-brandtextbin=NATURAL+design&node=3210981
商品詳細: http://natural-d.jp/category/category-apple-magic-ip6.html