アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
RIRIさんの画像
RIRI
韓国在住2年目、元エステティシャン現美容ライターのLyです。 韓国グルメやコスメ、ファッションなど、韓国現地から韓国好きの方へおすすめの情報をご紹介しています♪〖PR〗アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2023年09月15日

甘党さん必見♡韓国の最新おしゃれスポット!ソンスドン(聖水洞)にあるキャラメル好きのためのカフェ♪

2023年韓国の最新おしゃれスポットといえばソンスドン(聖水洞)!

有名なのは、オニオン(onion)や大林倉庫(デリムチャンゴ)ですよね。


私もときどき、ソンスドンに行くんですが、
ソンス駅の隣、トゥクソム駅でまた行きたい〜♡と思ったカフェがあったので
ご紹介したいと思います♪


それが【カヤネ(Kayane)】というお店↓

IMG_3675.jpeg

白と赤を基調とした建物でおしゃれな外観です♪



・カフェ巡りが好きでどこに行こうか悩んでいる方
・おしゃれなカフェを探している方
・甘党でキャラメルが好きな方
・カフェが好きだけど、コーヒーが飲めない方
にピッタリのカフェだと思います(^^)




\ 韓国旅行をもお得に楽しむならこちら /
海外旅行オプショナルツアーを楽々予約・簡単決済【KKday】





店内に入ると赤(朱色?)を基調としたデザインで
ゆったり寛げる感じです↓

IMG_3677.jpeg

席数はあまり多くないですが、ソファー席などもありました。

私が行った日は平日のお昼過ぎだったんですが、
韓国人のお客さんと観光客っぽい方達もいました。



注文したメニューは
チーズケーキ(₩7,000)とソルティーキャラメルラテ(₩7,000)です↓

IMG_3676.jpeg

チーズケーキの上には、キャラメルがかかっていて
とっても濃厚でおいしかったです!

柔らかくてクリーミーなチーズケーキに
甘くて濃厚なキャラメルソースが絶妙にマッチしていました♪


ソルティーキャラメルラテも
縁についたソルトのしょっぱさが甘さをさらに引き立ててる感じで
ドリンクだけでも満足するくらいの濃厚さでした!



キャラメルが好き!チーズケーキが好き!甘いものが大好き!
そんな方にピッタリのカフェだと思います♡



場所は2号線トゥクソム駅(뚝섬역)から徒歩4分と駅近です。

詳しい場所はこちら↓
ソウル 城東区 上院1キル15 1階,2階
(서울 성동구 상원1길 15 1층, 2층)

営業時間↓
日〜木 12:00〜20:00
金,土  12:00〜23:00
※毎週火曜日はお休みのようなので行く際には、注意してくださいね!


これからもカフェ情報を更新していく予定なので、お楽しみに♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12217585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。