a 年末ジャンボ宝くじ当選祈願|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年末ジャンボ宝くじ当選祈願

年末に買った宝くじです

実は今迄 自分で年末ジャンボを買ったことが

無いんです とても当たる気がしなかった

というより 当たらんだろうとあきらめていました

ところが 去年はなんだかんだと応募したものが

次々に当たり 運が向いてきたんじゃないかと・・

そして 宝くじの100万円以上の当選を見ると

女性では魚座で イニシャルが M・Kの人が

当たりやすいらしいのです

もうまるで 私じゃありませんか \(^o^)/



たまたま通りかかった 宝くじ売り場のお姉様が とてもリッチな感じでしたので

購入を決定! してから思ったんだけど 買ったことが無かったので

買い方がわからない(/_;)  開口一番 『当たるの下さい(^_^)v』と叫びました

私のような人が多いんでしょうね

お姉さまは冷静に 『はい はい当選祈願のハンコを押しときます』と

ポンポンと押してくれました 

そして お隣におられた えびす様にも くれぐれもお願い申し上げm(__)m

帰って参りました





























年が明けて 10日えべっさんの日 今宮戎に再度のお願いに・・

なんてったって えびす様は耳が遠いのです

あの時宝くじ売り場で 叫ぶのを忘れていました

えべっさんへお参りをすると 本殿でお賽銭を入れてお参りし

福娘さんに 笹にお札などをつけてもらい 本殿の裏へまわります

裏にあるこのドラを バンバン叩いて 耳の遠いえべっさんに聞こえるように

お願いするのが 習わしなのです

『頼んまっせーえべっさん』と

因みに私は 住所氏名も 叫びます (^_^;)



で その

宝くじなんですが 実はまだ見てないのです

当たってるような気がして ドキドキして見れないんです

なかなか めでたい奴でしょうσ(・o・)

とはいえ このまま見ずにおくわけにもいかないので

そのうち大安を選んで 見ようと思ってますが

当たってたら 海外旅行に行きたいな

現在の宝くじの様子⇒

変なとこに乗っかってます

西向きの 黄色いものがある

高い所へ置けと言われたので

お家の玄関です

この絵のバックが黄緑に見えますが

本当は黄色いのです

これで万全だ 皆さま こうご期待(*^^)v















本日もご訪問有難うございます 感謝)^o^(感激
うきうき ワクワク なぜか当たってる気がする
目出度い私です

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。