a 夏の終わりのクリスマス|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏の終わりのクリスマス

久し振りのお休みは お誘いを受けて

ミナミの割烹へ

お料理の写真を載せるはずでしたが

撮影NGでした

仕方なく今日は・・

天六へ行った帰りに通りがかった

毎日放送 のイルミネーションをお届けです

クリスマスでも無いのに とっても綺麗

この時間にここを通るのは 珍しく

何気に道を抜けてきた瞬間

突然現れたイルミネーションに

感激です 思わず 『おおー』と 声が出ました

私は声が低くてハスキーなほうなんです

隣で信号待ちしてた人に 二度見されるくらいの低い地声が 出てしまいました

普段はなるべく可愛い声を出すように 心がけているのに・・

筋肉質な足で自転車こいでるし オネエかと思われたかも (ノω・、)




















いつもは お昼に通るので このアーチは

緑でいっぱいの 涼しげなアーチなんですが

夜は 大変身 ですね

一番下の 写真なんてヨーロッパの街並み みたいでしょう

いつも夜に働いていて クリスマスは忙しい時期で 休んだことが有りません

まだ 夏を引きずっている大阪で ちょっぴり クリスマス気分

ツリーは無いけど クリスマスだと思えば思えない事もない (*゜▽゜*)

忙しい毎日を過ごしていると ちょっとした事に幸せを見つけるのが

得意になるのかもしれませんね きっと

帰りは りょーごろーさんのブログで見かけた 中之島を通り帰ってきました

中之島の夜景は りょーごろーさん のブログでお楽しみください



【新製品】LED★イルミネーション100球★☆ さくら型ソケット★ミックス

【特価】イルミネーションLEDライト カラー:ブルー【全長8M】LED100灯 点灯8パターン・コントローラ付・最大10個(最長80m)まで連結可能(B)









公私共々 忙しくブログの更新 ご訪問をサボり過ぎました
又時間を見て 伺いますね
ご訪問有難うございました\(^o^)/ 感謝感激

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。