a バーゲンバッグ 大人買い|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バーゲンバッグ 大人買い

なんで行ってしまったんでしょうね

メーカーさん直のバッグのバーゲンに

行ってしまいました

だいだい80%オフです

今回は お友達を案内するだけで

自分はやめておこうと思ったのですが

見事陥落

一枚目の写真のバッグに一目惚れ

皮は子羊で布製のバッグは親子になっていて

インに使ったり 他のバッグの

アウトに使ったり出来ます

二枚目のバッグは 布製なんですが

やはり皮の所は 子羊

これは くしゅっとたたんで 旅行用のミニバッグ

なんかにも最適ですね

ツイードでオシャレです

すんません 持ってる私の腕がマッチョで

このバッグに 似合わん(ーー;)

自分でもびっくりです

腕ですよ 脚ではありませぬ





3枚目の写真のバッグも布製ですが

取っ手の中身が ゴロゴロした素材で

出来ていて結構お洒落です

自転車族の私は前かごに積めるので

ヨガとか行くのに便利かな

と思ってジムバッグ代わりに購入

中にものが入ったほうが綺麗でした



はい さて皆さん

このバッグ達 全部でおいくらだったでしょう? 
見事正解の方には 暑ーいキッスを・・・
要らないですよね^m^






 
ここのは また別ですが かなりお洒落


大人買いと言っても たかだか知れてますが・・
お安かったので 感激でほくそ笑んだりして
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。