a ワンピースに合うレインシューズ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワンピースに合うレインシューズ

久し振りのお友達とランチの予定です



お誘い頂いてたのに

『年内には必ず』なんて言いながら

2回ほど お正月を越してしまい・・・

私の休みが少ないのと 最近身内が

入院がちで バタバタしていたので ついつい

今年も 半年過ぎて

又お正月を迎えそうな悪い予感がしてきた

(>_<)


だいたい お互いの少ない休みを合わして 飲みに行こうとするのが

大きな間違いだと 今更気づき ランチになりました



お友達のMちゃんは とてもお洒落な人です

元々 ファッション業界の人で インテリアのデザイナーもしていました

華奢なからだに とってもセンスのいい着こなしで 素敵な人です

前はバーゲンによく一緒に行ってて アドバイスをしてもらってました

久々に 会うので何を着て行こうかと 思案中

このワンピ Mちゃんだったら スパッツ履けって言うかなあ

明日は 雨だから レインブーツだし スパッツとシューズの長さが微妙

ショートのお洒落なレインブーツを 買っておくべきだった

こういう時って 同性の目の方が 断然気になりますね

まあ 明日会ってから ダメだしもらいますかー (・.・;)










レインブーツを履いて出かけたら すぐ雨がやみ
履かないで行くと 土砂降りに合う私・・これって普段の行い?
本日もご訪問有難うございました
  にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。