a ボトムスはショートパンツかクロップドパンツか|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボトムスはショートパンツかクロップドパンツか


 先日夏用の長袖を 
 
 バーゲンでゲット

 自転車族なので 長袖でないと

 日焼けが大変なのです

 インナーはいつも キャミか

 ノースリーブで 日焼け止めを

 ぬりぬり してます

 



なかなか 無いんですよねー  薄手の 長袖の上着って

カジュアルなのは 多いんですが こういうちょっと

私 クーラーが弱いので はおってますー的な 綺麗系のやつは少なく

カジュアルなのが なぜか多いみたい

髪をベリーショートにしてから カジュアルすぎるのを着ると

どうも オッサンになってしまうので 気をつけています

本当は Gパンにダボッとした Tシャツでスニーカーが好きなんですが

なんだか 最近 似合わないんです 

可愛いおばちゃんにならなくちゃと 思うのに 

きりっとした おっちゃんになってしまう 

これは もんだいだ Σ(°Д°;

ので ちょっと前から路線変更 

実は こんなヒラヒラ系 着たことないんですがチャレンジです

前がボタンで留めるようになっていて ウエストのところまでは

カシュクール?になっていて結べるようになってます

えー うそ 安っすうー ( ゚д゚) 

というお値段でしたので 連れて帰りました

ボトムスは ホワイトジーンのショートパンツ が有るのですが

ジーンズでない綺麗系を 探そうと色々画策しています

お洒落の達人の方 

何かおすすめが有れば 教えて下さいまし 

 

















本日も ご訪問下さり有難うございます
感謝\(^o^)/ 感激
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



   

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。