a 大好きな曲マライア・キャリー マイオール|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大好きな曲マライア・キャリー マイオール

今日 3月2日は 私の誕生日です

19才になりましたあ



嘘です (^_^;)

すんません もう一度言ってみたかった m(__)m




この一年は 弟のお嫁ちゃんの大腸がんに始まり 叔母の肋骨12本折り 

母の4度の入院などなど 人の病院に通い詰めた 一年でした

今日からの一年は 皆々健やかな年でありたいものです

美と健康は 何物にも替えがたい宝物だと 痛感した一年ですね




いつも自分にご褒美を 何かひとつあげるんですが

今年は 買いに行く暇も有りません



なので大好きな曲を 自分で自分にプレゼントです
マライアキャリーの思い出の曲 マイオール

薄明りの照明の中 ソファでワインを片手に飲みながら 聞きたい曲です
朝 聞かれる方は 合わないかも ごめんなさい









今日もご訪問下さり ありがとうございました
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。