アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年07月06日

自閉症の息子が行事で頑張る姿

undoukai_tokyousou_white.png

先日息子の小学校の行事があり、夫婦で応援に行ってきました。

チーム戦なので、運動音痴な息子が足を引っぱってしまわないか気を揉んでいました・・・

靴が脱げても止まらずに走り続けるように言い聞かせていました。

運動音痴なことに加えて、人前が苦手なため大勢の保護者や児童がいるとどうなるか・・・

昨年度の音楽会では楽器の横で動けなくなってしまう事態だったので心配していました

 心配を他所に、当日は緊張する様子もなく登校していきました。

そして、いざ行事がはじまっても緊張する様子なく、心配していたかけっこはササーッと走って終了!!

まさか!!

嬉しい誤算でした!

よかった〜

そして、私が何よりも
1番嬉しかったのは、「○○(息子の名前)頑張れー!」と交流学級のお友達が息子を応援してくれていたこときらきら

クラスの一員として認めてくれているんだなぁと思ってとっても嬉しくなりましたにこにこ

発達障害 僕にはイラつく理由がある! (こころライブラリー) [ かなしろにゃんこ。 ]
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12069722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。