アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

ギフトセットのご注文はこちら

長崎県佐世保市で無添加石鹸やキャンドル、ハーバリウムを作成しております、はるじおんです。
山手町に工房を構え、日々レッスンや販売を行っております。

花キャンドルや石鹸のギフトセットを準備しました。
誕生日や結婚祝い、記念品、記念日などの特別な日の贈り物としていかがでしょうか。
世界に一つだけの心のこもった手作りをお届けします。


花見(さくら)花キャンドル・・・2800

IMG_7875.JPG


花見(さくら)花キャンドル×石鹸・・・3400

IMG_E7878.JPG



花見(さくら)花キャンドル×石鹸2個・・・3800

IMG_E7882.JPG




写真のように専用ボックスに入れたギフトラッピングの状態でお渡しします。
全国発送も可能です。(ゆうパック60サイズで長崎県から発送)

また、ご予算に応じてご注文もお受けしています。
結婚式の引き出物やプチギフト、出産祝いの内祝いなど、たくさん必要な場合はご相談ください。



ご注文はインスタグラムのメッセンジャーもしくは
LINEまで。【@lby4539d】がIDです。
※@をお忘れなく!
友だち追加
↑こちらからはるじおんLINEを友達登録できます。


ご希望のお花や色合いのキャンドルをおつくりします。
石鹸は今あるものの中から選んでいただきます。



花キャンドルの色も石鹸の種類も全てお任せでいいという方、
クレジットカードで支払いたいという方は、
ネットショッップでも販売していますので、この機会にぜひご利用ください。
※ネットショップでは少し割高になっていますが・・・

ネットショップページはこちら。
⇒はるじおんネットショップ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6993488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。