アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月28日

月のように欠けていくムーンキャンドル

長崎県佐世保市で無添加アロマ石鹸と花キャンドルを作成していますはるじおんsoap&candleです。
日々体に優しいもの、綺麗で癒されるものを追求しております。


花キャンドルを作っていますが、お花を使ったもの以外のキャンドルも作っています。

こちらは、月のように欠けていく「ムーンキャンドル」です。
燃え進むと真ん中から丸く溶けていくので、まるで満月が三日月になっていくよう・・・。

とても幻想的で、個人的に大好きな形のキャンドルです。




IMG_3787.jpg


こちらは小サイズ。
グラデーション、そしてアンティークなひび割れクロックを入れています。
濃い青は高ぶった気持ちを鎮めてくれるので、リラックスしたいときにお勧めです。


IMG_3817.jpg


火をともすとこんな感じ^^
燃え進むほどにどんな形になるのか楽しみで、
味のある形になります。

ロウは垂れそうで垂れないところもいいですね。
風がない安定したところでの使用がおすすめです。




また、ナチュラル素材が好きな方にはこちら。

ソイワックス100%で作っている、「ソイ100%ムーンキャンドル」です。
ソイは温めることで甘いクリーミーな香りが漂います。
マイナスイオンを出すため、空気中のプラスイオンであるちりやほこり、ウイルスなどを除去してくれるので、空気をきれいにしてくれるキャンドルです。

癒しの効果空気清浄効果、そしてこのミルキーな香りと見た目は、一度使うと癖になります。


IMG_3861.jpg


こちらは、カレンデュラのドライハーブを煮詰めて色を出していますので、
淡い白と黄色のグラデーションになっています。


ゆっくりしたい休日の朝、
キャンドルをともしてまったりしてみませんか(^^)





はるじおんキャンドルは、店頭(吉富商会店舗内)で販売しております。


※料金設定
・ムーンキャンドル(小)・・・2000円
サイズ:縦×横×高さ=105mm×56mm×100mm
お好みの色、ひび割れの有無が選べます。

・ムーンキャンドル(大)・・・2500円
サイズ:縦×横×高さ=147mm×60mm×140mm
お好みの色、ひび割れの有無が選べます。



・ソイ100%ムーンキャンドル(小)・・・3000円
サイズ:縦×横×高さ=105mm×56mm×100mm
ドライハーブの有無が選べます。(ラベンダー、カレンデュラ、ローズマリー、ローズなど)




レッスンのご予約やオーダー等のお問い合わせは、
LINE→@lby4539d、
インスタグラムのDM、
フェイスブックのメッセンジャー
より受け付けております。

友だち追加
↑こちらからはるじおんを友達登録よろしくお願いします。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6311857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。