アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月29日

花キャンドルの発送について

長崎県佐世保市で無添加アロマ石鹼と花キャンドルを作成しています、はるじおんsoap&candleです。


キャンドルのオーダー、ご注文いただきありがとうございます。
結婚式や記念日、お祝い事などの大切な場面で、はるじおんのキャンドルを選んでいただき嬉しく思っております。一つ一つ丁寧に手作りをしてオリジナルの商品を作っていきたいです。



さて、キャンドルの発送についてです。
キャンドルの発送は、基本的にゆうパックでの発送になります。
発送元は長崎県で、最安値となるサイズで、持ち込み割引を使っての発送になります。
複数の商品をご希望の場合は、一つにおまとめして発送します。



送料は、商品代と一緒にお振込みをお願いいたします。
ゆうちょ銀行への振り込みが確認できましたら、キャンドルの製作・発送を行っていきます。



キャンドルの完成には、最短でも2日程と日数を要します。
また、他の仕事やイベントが重なったり、
オーダーが立て込んでいたりすると少々お待たせする場合もあります。

そのため、オーダーは到着希望日よりもお早めにお願いいたします。
発送日数もありますので、1週間前くらいまでにご注文いただけると助かります。


IMG_3121.jpg



オーダーの際は、下記のことをお伝えください。
・キャンドルの種類、個数
・大きさや香りオプションの有無
・ギフトラッピングの有無
・どんなキャンドルにしたいのかのイメージや雰囲気、色合いなど
・過去のpicにご希望の商品がありましたら、その商品の写メなどを添えていただけると
よりイメージに近いキャンドルをおつくり出来ます。



メッセージでのやり取りで、イメージを膨らませて作成に入りたいと思います。
入金先などの詳しい情報もその際にお伝えします。






レッスンのご予約やオーダー等のお問い合わせは、
LINE→@lby4539d、
インスタグラムのDM、
フェイスブックのメッセンジャー
より受け付けております。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6217759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。