アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月18日

9〜10月限定 秋のカボチャキャンドル

長崎県佐世保市でキャンドルを作成しております、はるじおんです。
夏の暑さも和らぎ、秋の涼しさを感じる今日この頃です。

はるじおんのキャンドルレッスンでは、新たな取り組みとして、
季節限定のキャンドルレッスンを始めます。

早速秋(9〜10月)限定のキャンドルは、
カボチャキャンドルです。

IMG_E2408.JPG




かぼちゃの色や形は自由に選んで作ることができます。
モールドの方を使わないので、狂言の幅は無限大!

ハロウィンの飾りつけに、手作りのかぼちゃキャンドルはいかがでしょうか。
台所に置いておくと、ついつい料理しちゃいそうになります。

IMG_2380.JPG



思い思いのカボチャを作ってみましょう。
カボチャキャンドルは大と小の2つをつくって3500円です。
10月までの限定レッスンです。


カボチャの燃えるところもきれいですよ。
せっかくなので、飾り終わったら使ってあげてくださいね。
IMG_1977.JPGIMG_1978.JPG



11月からはクリスマスバージョンのキャンドル教室を検討中ですので、またお知らせします☆

ご予約はLINEまで。
IDを検索してね。右矢印1@lby4539d
友だち追加
↑こちらから友達追加できます☆


手を動かし、頭を使って作るキャンドルは、
大人でも子供でも楽しめます。
物づくりに没頭することで、表現の力を活性化し、リラックス効果もあるんだとか。


平日は15時から18時まで、
土日祝は9時から18時まで
空きがあればどの時間帯でもレッスン可能です。
1回につき1〜4名様まで可能です。


ご連絡お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8108859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。