アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

夢に向かって歩き続ける♪

「夢に向かって」歩き続ける。

とても素敵なことですよね♪


その夢に向かって、

地道な努力を続ける事って

素晴らしいと思います(^.^)


今高3の娘にも小学校2年生の時からの夢があります。

それは、ミージカル女優になること

そのため、この10年

タップダンス、ジャズダンス、クラッシックバレエ、ボーカルと

レッスンに励んでいます(^.^)


たくさんのオーディションを受け、少しの晴れ舞台に立ち。

時には心折れ、挫折し…

その度々に励ましつづけて


私も、心が折れそうになる時もあります(-.-)

家は決して裕福ではないので、

レッスンや発表講演、オーディションの交通費等々

もうこれ以上は、やってやれないと、思いながらも仕事に励んで来ました(((^_^;)


二人の夢を叶える旅は、まだまだ、続きます♪


二人で、心強くして今日も頑張ります\(^o^)/


ひらめきを得たいかたは

7月11日 日比谷公会堂ヘ行きましょう!

http://goo.gl/3W6SmN

タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3848171

この記事へのトラックバック
プロフィール
アンチエイジングさんの画像
アンチエイジング
いくつになっても、若々しく、健康で、綺麗でいたい! そして生涯現役で! 男女問わずの永遠のテーマですね。 そんなテーマを叶えてくれる魔法の情報を発信します♪
ブログ
プロフィール
ミュゼの脱毛効果に大満足!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。