アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月06日

あなたは魔法を信じますか?

あなたは魔法を信じていますか?



「魔法を信じない人は

魔法に出会うことはありません」


ロアルド・ダール(作家)



子供の頃、人生は驚きと不思議の連続でした。

人生は魔法のように面白く、

些細なことにもワクワクしました。

ふわふわと落ちてくる、真っ白な雪

空を舞う蝶々

地面の上の不思議な葉っぱや

石ころにも心がときめいたものです。

大人になるに連れ

子供の頃に信じていた魔法は

徐々に薄れ、ついには消えてしまったかのような日常。

子供の頃、持っていた感覚を取り戻しましょう。

人生の魔法は真実なのだということを信じましょう。


それだけで日常は変わっていきます。




魔法のような現実の話です。



【億万長者が億万長者であるゆえん】



期間限定で無料公開されているのですが、興味ありませんか?

見てもらえれば分かりますが、

今の時代は普通の人でも億万長者になれる時代なんです。


はじめから億万長者の人も多くいますが、

正しい方法を正しい手順で行えば普通の人でもなれるんです。


すぐに信じて下さいとは無理な話しというのは分かっています。


でも一度、あらゆる固定概念を捨てて、

まっさらな状態でご覧いただければ私の言いたいことが分かるはずです。

⇒ http://goo.gl/JMeY0I


目の前に一億円の札束が積まれていたらあなたはどうしますか?

手を伸ばしますよね。

今回の話しはまさにそのような話しです。

嘘だと思ったらほんの少しでいいんです。手を伸ばして下さい。

→ http://goo.gl/JMeY0I
タグ:魔法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4024712

この記事へのトラックバック
プロフィール
アンチエイジングさんの画像
アンチエイジング
いくつになっても、若々しく、健康で、綺麗でいたい! そして生涯現役で! 男女問わずの永遠のテーマですね。 そんなテーマを叶えてくれる魔法の情報を発信します♪
ミュゼの脱毛効果に大満足!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。