アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年03月12日

中田と筒香!

侍ジャパンみててん

fadada2c.jpg

ヒーローインタビューで
抱き合ってんねん。

でもな
ボクから見たら
こうやねんよなあ!(笑)

puffer-135.jpg

大阪桐蔭の中田な!
ピッチャーやってんで?
甲子園で投げてるんやで?

1年生んときから。

そして筒香は?

puffer-160.jpg

和歌山の子やってんで。
横浜高校で野球するいうてわざわざ
横浜まで。

そう!
やっぱり!高校野球やろ(笑)





豆知識(笑)



2017年03月11日

2017センバツ組合せ決定!

IMG_20170311_063159.jpg

楽しみすぎるやろ!これ!





履正社対日大三校!
早稲田実業対明徳義塾!

監督対決も楽しみや〜

初戦は監督の力量が特に出るよ!

ホンマ楽しみやなあ
そうでしょ?(笑)





報徳いけんぞ!
片岡くん!応援してるで!

puffer-140.jpg

めっちゃ声でてるで!
ええ声やでえ(笑)






2017年03月08日

応援!その4!PL学園!

PLといえば!
人文字!

IMG_20160722_061228.jpg

すごいよね!

IMG_20160722_061210.jpg

こんなに鮮やかに
字を変えれるものなの?ていうくらい
あざやか!





puffer-35.jpg

応援の音楽もいいんよ!
PL学園。

ホンとにもう
みれないんだろうか?
みたいよなあ
やっぱり!

復活を期待してます!
PL学園野球部!



2017年03月06日

応援!その3!智辯!

20160807_130541.jpg

智辯学園ね!これは。
人文字ができていくところ。

ボクは智辯和歌山が好きやねんけど
智辯学園も同じように人文字つくるんよな。





盛り上がる!智辯の応援!
ジョックロックとか最高やで!

このセンバツでないんよなあ
智辯和歌山!

近畿大会でつぶしあいやねんもん
強豪校同士で!

でも智辯学園でるから
応援しよう〜ッと。










20160807_132213.jpg

puffer-41.jpeg

楽しみや〜(笑)



2017年03月05日

好きな応援!その2!花咲徳栄!

好きな応援は
花咲徳栄のサスケ!





甲子園で聞いたんやけど盛り上がる!

puffer-112.jpg

ここの学校は校歌もええんよね!
これも盛り上がるんよ。

smile.jpg





このセンバツは花咲徳栄出てこないけど
ぜひ見てほしい!

YouTubeでとりあえず見てみて!



2017年03月03日

応援!その1!龍谷大平安!





高校野球は応援も魅力。
応援見るのもボクのたのしみ。

有名校になってくると
オリジナルの応援があるんよなあ。

これを聞くと甲子園きてるよなあって
鳥肌たつねん(笑)





マニアックすぎるかな

20160326_103710.jpg

龍谷大平安高校!

好きやなあ
この学校。

白に黒のHの人文字。

チャンスの時に流れる音楽が
ええよ
ぜひ聞いてほしい!

怪しいボレロ!という曲!

YouTubeにもでてる

とにかく
あやしい(笑)

でも
盛りあがかるよ!



2017年02月26日

箕島高校!

1436959700492.jpg





箕島高校と言えば?

puffer-206.jpg

尾藤監督やわな!

bitoutadasi.jpg

星稜との延長戦は
聞いた話とビデオで見て知ってるけど
ボクのひとつ昔のはなし。

相当強かったのも知ってるけど
いま和歌山は智辯和歌山やん!

でもな箕島高校の今の監督は?

puffer-78.jpg

尾藤監督やねんな!
親子で監督!





たまらん(涙)

これが高校野球よな!
感動するとこずれてるかな(笑)

がんばれ箕島高校!



2017年02月25日

取手二校!木内監督な!

木内マジック!

puffer-99.jpg





あの最強PLに勝った学校な!

puffer-114.jpg

木内監督!
ニコニコ笑いながら鋭い采配って
イメージやったよなあ。

なんせKKに勝つってのがこの時代の高校野球
の醍醐味!下剋上!一気に名前売れるんやから
各チームも燃えたやろうなあ

あのKKも高校時代は
高校生(笑)

puffer-143.jpg

こんな写真あるんや

このあと桑田は取手二校の練習を
見に行って自分を見つめ直すって
エピソードがあるんよな

とかくこの時代の高校野球は熱かった!
KKみたいな選手
ほんまに出てきてほしいよな。






mig-3.jpg



2017年02月19日

駒大苫小牧 香田元監督!

img093d50efzikbzj.jpeg

駒大苫小牧の強いときの監督な。
以前もここに書いたよな。

知らんかったなあ!

img36ee0cffh7e2s5.jpeg

高校んとき
佐賀商で甲子園出てたて。
しかも
71回大会で神戸弘陵とやってるし!
ボク、アルプスでみてたし!
神戸弘陵の甲子園初勝利の相手に
まさかこんなすごい監督になる人が
いてたとは!

4a1c0966ed85c.jpg





鳥肌もんやで!
覚えてないけど(笑)

なま香田選手見たってことやもんな
高校1年生のボクが(笑)

t02200293_0480064010924578498.jpg

なんか
こんな写真エエんかなあ。
かなり酔ってるやろ(笑)
ええなあ。たのしそう(笑)




2017年02月16日

甲子園球場その3

20160327_155607.jpg

ベンチ上に座りたいんやけど
これが競争率高くて座れないんよ
始発で行っても厳しい。
4号門クラブみたいなのもあるみたい。

20150812_152855.jpg





で、ボクが最近
気に入って座るのが
ブルペン前の一番前!

20160327_141154.jpg

敦賀気比ね!

ここは外野のシートノックもよくみえるし
とにかくブラスバンドが近いし、

20160327_091846.jpg

ファールボール飛んでくるし(笑)
ちなみにファールボールもらえるよ!

テレビにもたまに
写ってるのでボクをみつけてね(笑)



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール