アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年08月27日

2023!もうひとつの甲子園!

20230826_090714_696.jpg

全国高校野球軟式大会!
今年も観戦してきました!

20230826_151451_148.jpg

結果は明治学院と
登別明日高校が勝利しました。

試合開始1時間前の9時から
スタンドにいてたんです。

なんと
私の愛する
Y校軟式野球部の選手がいましてね

じーっとみててんけど
話しかけてしまいました〜(笑)

ほんま
Y高の選手は礼儀正しくて
最後にお別れするときも
わざわざ帽子をとってお辞儀してくれました。

爽やかやったなあ〜

Y高
来年はトーカロにきてや〜

20230826_150756_314.jpg

軟式も青春してましたよ!




2023年08月25日

105回大会!準決勝!

20230821_100210.jpg

わたしの
この夏の甲子園観戦は
まさかの準決勝で終わってしまいました

売り子の
お姉さんに決勝も来るからね
売りにきてよ!て
言うてたのに!

慶應応援団が
チケット買ってるから

決勝戦
チケットとれなかったんですよ!

決勝とれなかったの
2回目ですよ。

しかし
この夏は慶應でしたね!

わたしもすっかり慶應ボーイです!

陸の王者
けいおー八分音符

20230821_132154_337.jpg

最高です!
土浦日大も最高でした〜

日大も応援するで〜



2023年08月23日

105回の夏!優勝は慶應義塾!

20230823_182935.jpg

いやあ
慶應強かったですねえ。

この夏は甲子園で
何度も慶應の応援させてもらいました

早慶戦
ほんま神宮でみたいですよ。

慶應
来年も2年生が中心だったので
来るかなあ

ただ神奈川は
強豪高だらけやからたいへんやと
思います

森林監督
興味あるなあ

エンジョイベースボール!

20230823_110346_595.jpg

たまたま本日
Amazonが届けてくれました
これまたすごいタイミング(笑)

慶應ええぞ〜
楽しませてもらいました。

夏の甲子園最高です!



2023年08月19日

105回大会!準々決勝!慶應!

20230818_231026.jpg

観戦してきました。
とにかく慶應の応援がすごい!

20230819_090926_752.jpg

沖縄尚学の東恩納くんが
慶應のアルプスにのみこまれてる写真。

ノックアウトされてレフトの守備に
ついた東恩納くんに慶應の大声援!

6回表
清原くんが代打で出てきて
7連打。

同じ回に2打席目まわってくるという
めずらしい現象が起きました

残念ながら凡打2つやったけど
人気がすごかったです。

なんか慶應と仙台育英の決勝戦に
なりそうな予感。

私としては土浦日大がミラクル起こして
ほしいけどなあ〜

20230819_113619_305.jpg

衝動買いしてしまった(笑)



おかやま山陽!

なに
おかやま山陽
ブレイク中?

日大キラー!

20230813_203825_535.jpg

まさかのサヨナラ勝ちで
ベスト8まできたよ!

一気にかけあがる?
この夏の主役に?

昨年の下関国際みたく

だから高校野球はおもしろいのよ



2023年08月16日

土浦日大!

思い出したんです。

子供の頃の記憶が甦ったんです。

Screenshot_20230812-135153.png

1986年8月12日のことやったんです。
初めて母に連れられて三塁アルプスで
初めて観た試合が土浦日大やったんです。

記憶に鮮明に残ってたのは
松山商業の藤岡さん。
そして近鉄で活躍された水口選手。

この年の優勝は天理で松山商業準優勝
水口選手は大会最多安打放ったんですよ。

その前の試合が土浦日大やったんです。
今、105回大会で躍進中!

記憶を呼び起こしてくれて
ありがとう。

私、春王の高校野球観戦のルーツのはなしでした。

20230812_155607_127.jpg



徳島商業対智辯学園!

20230813_133923.jpg

奈良智辯学園が圧勝でした。

徳島商業の森くんがここまで
打たれるのは予想してなかったです。

現地観戦複雑でした〜

20230813_105727_149.jpg

森くん
次のステージ楽しみにしてます
大学進学を希望してるようですね。

東京6大学いってほしいなあ〜

[ファイテン]公式通販サイト




2023年08月11日

大会6日目

20230811_065433_807.jpg

今日は慶應義塾が登場
応援ばりすごい!


20230811_131828_806.jpg

アルプスはもちろん
ライトスタンド
レフトスタンドまで慶應ファン!

めちゃくちゃ打つのよ。

清原さんのご子息
夏は15番
代打で登場

外野フライでした。残念



2023年08月10日

大会5日目

20230810_074359_113.jpg

本日は3試合日でした。

とにかく熱い

レフトスタンドにしぼってるんだけど
観戦は。

20230810_112209_197.jpg

ビールがうまい!

外野席だけキリンビール呑めるんよ
甲子園は
アサヒビールスーパードライなんすよね
内野席の売り子さんは。

しかし
今年の熱さはすごいわ

試合も熱いけど!
今日の3試合全部よかったし

ラジオの解説が
高嶋さん
小倉さん
そして渡辺さんと高校野球の
レジェンドばっかりでね

高嶋さんの解説
ついつい笑ってしまいます

ラジオ聞きながら
甲子園で観戦たのしいっすよ!

試してみてくださいませ〜



2023年08月09日

社vs日大三高!

20230809_132834.jpg

残念!社。

あんなけ打てなかったら
しゃーない!

西垣くんの
新チームで4期連続甲子園
めざしてください!

兵庫県でそれやったらすごいで!

ただ
報徳には間木くん
今朝丸くん。

国際には津嘉山くんがいてるで

さあ
秋の兵庫もたのしみやで!

とりあえず
明日から甲子園4連発!

最高です!







検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール