アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年04月24日

2022!春季大会!神戸学院大附属

20220423_224151.jpg

昨年秋の大会2位!
2年生キャプテン峯松くん。

わたくし
注目してます。

が、北須磨にあっさり
負けたのよねえ。

北須磨は確かに
育英を撃破してますが、なんか
秋の大会のような勢いが
神戸学院附属にないのよなあ〜

なんか物足りない試合でした〜


期待してます!



2022年04月17日

報徳対神港学園!

20220417_053355.jpg

ええ試合でした!
冬をこえて報徳がきたね〜

20220417_052742.jpg

エースの榊原くんは
なかなかよい投手でしたよ!

ちょっと打てないかなあ〜て
思ったんだけど

神港学園もまあ打つよね
エースは2年生てことなのでこれまた
来年も楽しみは続くやん

てことで報徳が神港学園をふりきりました

明石商業が滝二に負けたとの情報ありです。
兵庫の優勝予想難しいよなあ〜



2022!兵庫春季大会開幕!

20220416_085447_305.jpg


津名対三田学園!

ここからはじまりました〜
明石トーカロ球場

マスクをしてます。
入場料900円まではねあがってます。
でも
トーカロで観戦できる
こんな毎日が戻りつつあるのが
うれしいもんです。

三田学園は私の母校が
センバツでたときに兵庫の
もう一校でした。

津名も監督
変わっててベンチの雰囲気
変わってたなあ

どっちが勝つとかええんです

トーカロで高校野球がみれて
彼らから元気がもらえたら。




2022年04月12日

2022!兵庫春季大会!

20220412_223830.jpg

いやあ
楽しみな大会のはじまりやで

近畿大会は
和歌山
紀三井寺球場。

東洋大姫路がどうなるの
これ。

岡田監督でどこまで変わるんか
ほんまたのしみ!

市尼がなんででてないねん〜




2022年04月01日

2022!センバツ審判!

我らが美野さん

そう兵庫では有名です。
県大会でも決勝戦や準決勝に必ずでてきはる

20220331_122159.jpg

そんな美野さんは
甲子園の審判もされてるんですけど
このセンバツでは
開幕ゲーム
それから
決勝戦でも主審ですよ!

それだけ信頼をされてるんですよ!

私は審判のみなさんにも
興味をもってますからね〜




甲子園の好きな場所!

20220323_164359_373.jpg

ここを通り抜けたら
バーンて広がる甲子園のグランド!

ドキドキ
わくわく

ええ年になったおじさんでも
胸が高鳴るんですよ!

わかってもらえるなら
幸いです(笑)



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール